日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2015-09-01 [ Tue ]
こんにちわ~~。

晴れ間が出てきた関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか・
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!

いやはや・・・・。気がついたら早、9月・・・・・。(汗)
更新途絶えてすみません~~。
子供たちは、新学期がはじまってしまうま。
いろいろと忙しく・・・・。
ただ、パンダは元気です。
元気に過ごしております。

ダイエットは・・・・。(汗)
びえ~~ん。停滞期・・・・。
だめじゃん~~。と、いう声が聞こえてきそうですね?
足踏み状態です。(汗)
ま、引き続きがんばりますぅ~~!

ちょっと前ですが、スターダストレビューというグループの歌にはまりました。
スマホに取り入れて、車で聞いております。

と、いう訳で、特に変わったことはなく、毎日元気に暮らしております。
いつの間にやら、季節は秋に変わりつつあり、過ごしやすくなってきましたね?
みなさまも、お体に気をつけてお過ごしください。

おしまい。

でわw今日のふぉとです。

2015デコラ写真4

アジサイのデコ写真です。スマホ撮りです。

でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

秋がくるくる~~

亀太:秋といえば・・・。


雪だるマン:食欲の秋ですね?


亀太:そうそう!!食欲もりもりさ!!


雪だるマン:ボクは、光さえあれば・・・。


亀太:そうのうち、雪だるマンの季節がくるね?


雪だるマン:ええ。楽しみですぅ~~。


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました


世界が幸せに満ちますように。


2014-12-04 [ Thu ]
こんにちわ~ww

冷たい雨の関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~!


いやはや、とうとう12月になってしまいましたね~!
月日が経つのが早すぎて・・・・。ついてけね~~!!(涙)

って、感じのパンダさんです。(汗)
けど、そう思っているのは、パンダさんだけじゃないみたいですよ??
周りの人もそういっているのを聞くので・・・。

話はかわりますが。仕事が忙すぃ~~!!(涙)
正月まで、あとわずか・・・。
頑張っていきまっしょい!!

みなさまも、お体に気をつけて頑張りませぅ~~♪
頑張ってくれなきゃ・・・。ダメヨ~!ダメダメ!!

なはは。


おしまい。


今日のふぉとです。

2014デコデコ4

さざんか。さざんか。咲いた道ぃ~~~♪のさざんかさんです。

でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

寒波がやってくるのだ!


亀太:冬といえば・・・。雪だるマンの季節だね?


雪だるマン:ええ!!とうとう冬がやってきました~!!


亀太:だから最近、クネクネが多いのか~?


雪だるマン:ええ。つい嬉しくてクネクネが盛んになってしまいます!!


亀太:いつもより大きくクネってますwwじゃんじゃんww


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました


今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^

世界が幸せに満ちますように。^^


2014-10-22 [ Wed ]
こんにちわ~~ww

しとしとピッシャンの関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~!

みなさま~♪お元気でしたか~?
パンダさんは元気です。
ちょっと忙しくて、更新できなくてごめんなさい~!

ここのところ、パンダさんが考えていることは・・・。
なにが良くて、何が悪いか?
一見、悪いことが起きても、のちのちには、それは自分にとって良かったこととかありませんか?
例えば、事故をおこしてしまったとする。けれど、事故の相手のお嬢さんとのちのち結婚することが出来たなど・・。
事故は、悪いことかもしれないけど、そのお陰で、結婚相手と出会うことが出来た。
これは、良いこと?悪いこと?などなど。

目の前におきていることが例え悪いことだったと思っても、実は、のちのちには、良かったと思えることもあるんですよ~。と、思いました。
逆に、目の前に起こっていることが良かったとしても、のちのち悪いことだったりもしますよね?

ま、なるべくならば、悪いことは避けたいですけどね?(笑)
幸か不幸かという言葉があるように、今目の前に起きていることだけで、決め付けないほうが良いのかもしれませんね?

話題がずれててすみません。(汗)
近況報告のはずが・・・。
パンダさんは、元気です。
元気に、関東地方に生息してます。

おしまい。


今日のふぉとへといきませぅ~

2014デコラ5

ダリアのデコ写真です。


でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

秋ふかし・・・。

亀太:もう、ヒーター入れて貰ったんだ!!


雪だるマン:良かったですね?


亀太:うん!す~いす~い泳げるんだ!


雪だるマン:涼しくなってきてボクも嬉しいです。

いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました


今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^


世界が幸せに満ちますように。^^


2014-08-04 [ Mon ]
こんにちわ~~ww

とても暑い関東平野ですが、全国のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~ww

夏真っ盛りですね?パンダさんは、暑いのも寒いのも苦手です・・・・。(汗)
台風の影響で、水害が発生しているみたいですね?被害にあわれました方々に、お見舞い申し上げます。

さて、もう、ぼちぼち夏休みに突入している人々もいるのでしょうか?
夏休みの人も、お仕事の人も、がんばりませぅ~~。

パンダさんの近況は、ぼちぼち頑張ってますよ~~。ということです。
ダイエットは、ちょっと小休止になってます。へらないんだよぉ~~。(涙)
けど、やせねば!!><
がんばるゾっと。

みなさんも何か頑張っていることありますか~?
そう。みなさんのことだから、なにかしらがんばっていますよね~?
ま、がんばってなくても、それはそれでヨシかな?ふふふ。

がむしゃらに頑張っても、だめなときはありますからね?
その、駄目な時は駄目なりに、ほっとくのも手ですかね?
うん。そう。ちょっと手を止めて、違うことを向いても良いのではないかと??
そして、改めてみまわしてみると、突破口が見つかる時もありますからね?^^
ふふ。なんか、知ったようなこといっちゃいましたかね?^^
パンダさんも、がんばりまっしょい!!

おしまい。

今日のふぉとへといきませぅ~

2014デコ花7

これは、なんのお花かな~?わかりません(汗)


でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

山の水なのだ!!

亀太:うん。綺麗で気持ちが良いんだ~。


雪だるマン:山の水は気持良いのか~。


亀太:うん。しかも、おいしいのさ!!


雪だるマン:贅沢ですね?


亀太:うん。そうなんだ!ボクは、お坊ちゃま君なんだ!


雪だるマン:そうですよね~。うらやまし~~。


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました


今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^

世界が幸せに満ちますように。^^


2014-07-14 [ Mon ]
こんにちわ~~ww


じりじりと暑い関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!


いやはや、仕事が忙しくなかなか更新しませんで、申し訳ありません。(汗)
みなさまはいかがでしたか?パンダは、元気です。
元気よく、ダイエットに勤しんでおります。

昨日は久々に、映画を観てきました。「マレフィセント」ええ。アンジョリーナジョリー主演の映画です。
ファンタジックで、とても面白かったです。
これ以上は、ひ・み・つ。

なんやかやといいながら、元気に明るく過ごしております。

みなさまも、暑いので熱中症に気をつけてお過ごし下さい。

でわでわwwまたの機会に。☆
おしまい。


でわw今日のふぉとです。

2014デコ花4

バラのデコ写真です。

でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

梅雨明けはいつ?


亀太:もうじきじゃないかな?


雪だるマン:そうですよね~?


亀太:毎日暑いけど、ボクは水の中だからね!


雪だるマン:いいな~。ボクは、この暑さはこたえます。


亀太:そうだよね~?大丈夫?


雪だるマン:ええ。なんとか・・・。ふ~~。


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら、幸いです。


ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧頂きまして、ありがとうございます


今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^

世界が幸せに満ちますように。^^


 | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

