日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2013-04-05 [ Fri ]
こんにちわ~~ww

カラリと晴れた関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!

はい!!今日は、続・夜桜にしようかと思ったのですが、あまり上手に撮れなかったので、夜の撮影と言うことでタイトルを変えました。
~~♪夜の帳が降りて~~♪街に灯がともる~~♪

はい!!もうよいですか??ああ!!わざわざ、歌わなくて良い??ああそうですか・・・。〈汗)
コホン。失礼しました。

でわ!!折角夜桜も撮ってきたのでちょっとだけ載せましょうか??
はい!!どうぞ~~

続夜桜1


前回と撮りかたを変えた撮影では、暗くて駄目でした!!〈涙)
だから、前回と同じ撮りかたで撮影しました。

ア~~ップ

続夜桜2


不思議な写真になってしまいました!!今回は、マクロレンズを使って撮影しました。

もう一つ、ア~~ップ!!


続夜桜3

これは、どうでしょうか?

そして~~。折角の夜撮影なので、遊んでみました~~♪

どうぞ~

夜をぶっ飛ばせ1


走ることが~~男の~~♪

夜をぶっとばせ2

たった一つの勲章~~♪

夜をぶっ飛ばせ3


だってこの胸に信じて生きてきた~~♪

少し、歌詞を変えてます。

車の残像をパシャリです。


おしまい。

今日のふぉとはお休みします。

でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

あったかいのだ!!


亀太:ヒーター買ってもらったから、余計に暖かい。


雪だるマン:ヒーター買ってもらってよかったですね?くねくね。


亀太:うん。寒くて凍えるようだったんだ!!


雪だるマン:だから、あまりエサも食べなかったんですか?くねくね。


亀太:うん。ボク、寒いと御飯を食べる気にならないんだ!!あ!!えびさんは別だけどね?


雪だるマン:そうですか~?えびさんはだいじょうぶなんですか?くねくね。


亀太:うん。ほら!!良く言うじゃん!!えびさんは別腹~~!って・・・。


雪だるマン:それを言うなら、デザートでしょ??くねくね。


亀太:ん?えびさんは、ボクにとってのデザートだから、大丈夫!!


雪だるマン:そうでしたか・・・・。〈汗)くねくね。


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^

世界が幸せに満ちますように。^^


2013-04-02 [ Tue ]
こんにちわ~ww

あいにくの雨の関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!

はい!!久し振りのパンダさんです。
車で走っていたところ、桜をライトアップしているところがありまして、カメラ片手に撮ってまいりました~~!!
綺麗に撮れているでしょうか?
どうぞ~~


夜桜1


この桜さんは、普通のお家のお方が自分でライトアップしています。


夜桜2


撮影の仕方を変えて撮りました~!

夜桜3


どうでしょうか?

ア~~ップ♪


夜桜4


も一つおまけにア~~ップ♪

夜桜5


え~~い!!もうひとつだ~~!!


夜桜6


マクロでも撮りたかったのですが、道行く人がけげんそうに歩いていたのでやめました。

けど、もう少し撮りかたを変えて撮影したいので、雨がやんで桜が散ってなければ、もう1回挑戦してみたいです。今日、明日は、雨予報なので、後日・・・。散ってなければ良いな~~??^^

おしまい。

今日のふぉとはお休みします。

でわでわww亀太君の登場ですね?
亀太カモーン

誰がすきなの?


亀太:うええ~~??雪だるマン君は、好きな子いないのか~?


雪だるマン:そういう亀太君は、誰が好きなんですか?くねくね。


亀太:え~~??(もじもじ・・・。)・・・ん。


雪だるマン:え?聞こえないですよ!!くねくね。


亀太:ともちんだよ!!(ぽっ)


雪だるマン:ええ??あの板野友美ちゃんですか?マセてますね~?〈笑)くねくね。


亀太:うん。(モジモジ)


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました。


今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^

世界が幸せに満ちますように。^^

2012-02-19 [ Sun ]
こんばんば~~!

乾燥した関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやってまいりました~!

いやはや。わいわい。ざわざわ。やいのやいの!
あ?もう良い??そうですか?

コホン。失礼しました~!

さて、今日は、パンダさんのカメラの事をはなしませぅか??

パンダさんが使っているカメラは、CANONのEOS・kissX5というカメラを使ってます♪

デジカメもCANONを使ってました~~!

でわw今日撮った写真です~~☆

どうぞ~

002_convert_20120219220330[1]

モノクロです~~

005_convert_20120219220243[1]


また、モノクロです~♪

008_convert_20120219220418[1]

えへへ。逆光だし~~!

おしまい。


今日のふぉとはおやすみします♪


でわでわw亀太君の登場です♪

亀太君カモーン

置いてきぼりのカメタ


ママ:あ?ごめんごめん!!亀太くんは気持ちよさそうに寝てたからね?

亀太:んっも~~?ボクが寂しいじゃん!!

ママ:ん?お外は寒いから・・・。

亀太:言い訳になってない~~!(涙)

ママ:ごめんね?(汗)


いかがでしたでしょうか?みなさまが楽しんでいただけましたら幸いです。

長々とつづってまいりましたが、最後までごらんいただけましてありがとうございました


今日という日が皆様にとって善き日でありますように。

*ちょっと仕事が立て込んでいますので、なかなかご訪問ができませんが、ご了承下さい。





2012-01-18 [ Wed ]
こんばんは~~!

寒く乾燥した日がつづいておりますが、全国のみなさまはいかがおすごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやってまいりました~。

さてさて、本当~~~に今さらですが・・。
今年初めの初日の出を蔵だししてみよ~~かな~~ということで・・。(汗)
んん~~?お主・・。さては、写真がないとみたぞ~~?
いやいや、お代官様!ちょっと、蔵からだそうかな~~?などと・・・。あはあはっ♪

コホン。失礼いたしました。(汗)

ではでは。今年の初日の出はあいにくの天気で、雲がかかっておりましたね~?けど、寒い中静岡にて一生懸命撮ってまいりました~!
どうぞ~~

107_convert_20120108203906[1]


まだまだ暗い中です。富士山が雲の上からぽっかりと浮かんでいるようですね~?

114_convert_20120108204039[1]

おお!!だんだん光が!!

125_convert_20120108204127[1]


富士山もしらけてきたよ~~!

124_convert_20120108204209[1]

ああ~~!顔を出し始めた~~!けど、雲がじゃま~~!


143_convert_20120108204255[1]


ああ!!初日の出~~!日本の夜明ぜよ~~!!


みなさま~!今年も、この拙いブログをよろしくお願いいたします!


おしまい。


今日のふぉとはおやすみいたします。

でわw亀太君の登場ですね~?
亀太君カモーン


何かを見つけた亀太


ママ:ん?亀太!!何を見つけたの?

亀太:あれだよ!!あれ!!

ママ:ああ!!あれは、亀太がいたずらしないように、漫画で要塞をつくったんだよ~!最近、逃げようとするから!!

亀太:だってさ~。ボクだってお外で遊びたくなることだってあるもん!!

ママ:だめだよ亀太君。お外は危険がいっぱいだから!!水槽の中で我慢してね♪

亀太:ちえっ!!仕方ないな!!


いかがでしたでしょうか?みなさまが楽しんでいただけましたら、幸いです。

長々とつづってまいりましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました。


明日もみなさまにとって善き日でありますように。(*^^)v





2011-07-08 [ Fri ]
こんにちは~!

東北大地震で被害にあわれました方々に、簡略ながらお悔やみとお見舞いを申し上げます。

ここのところ、本当に不定期更新で申し訳ありません。(汗)
体も本調子でなく、お仕事と家事など忙しくて・・・。

ま、無理せずにゆっくりとまいりませぅ~~
本当に、お世話になったブロ友さんたちに順繰りに挨拶をしなければなりませんが・・・。
なかなか、コメントを残すにいたらずに申し訳有りません。(涙)

では、今日のお題は勉強中となっておりますが・・。
なぬ??勉強とな??
などと、うひひ~~~。←意味不明・・・。

何を勉強しているのかというと・・。ま、人生すべてが勉強だわさ!!などと、かっこつけてみたりして(笑)
いや~~ん。かっこつけちゃった!!うふっ←気持ち悪いからやめなさい(汗)

こほん。失礼いたしました。

いやいや。主人に一眼レフを買ってもらったのは良いのですが・・。
なにからなにまで初心者なもので・・・。
扱いかたさえわからず・・・。
周りに写真好きな友達もおらず・・。
そんなこんなで。
パンダさんが出没したところは~~!

な・なんと!!

図書館でおじゃりまする~~
いやはや、本がすきなもので、独身の頃からひんぱんに図書館へは繰り出しておりましたが、ひさびさに出没しだしておりまする~~!


え??なにを借りてるんだって??
うひひ。
そんな。あ~~た!!きまってるっしょ!!
借りるというたら、写真関連ばっかでしょ!(笑)
じゃじゃじゃ~~ん。

図書館の本1
バン!!


図書館の本3
ババン!!


図書館の本2
バババン!

って、撮りかた下手くそ!!(涙)ずみまぜん~~(涙)

機材の手入れの仕方なども載っている本もあり、いろいろ勉強中なのでおじゃりまする~~!

しかーも!!家計に優しい←ここがポイントです

おしまい。


では!今日のフォトなどおば!!
どうぞ~

かご鳥の

ばら6

自宅近くの公園でパシャリです
一応、鳥小屋さんは、望遠レンズを使用してます。
ピンクのお花さんは、バラさんです。

ではでは。亀太君の登場です。
亀太カモーン

そらとぶかめた

ちょっと、字がみえずらいかもしれませんので、亀太のセリフを載せますと。
【空を飛ぶ練習だ!!とう!!シュピピ!!】
と、なっております。

ママ:亀太~~。亀は、鳥のようにお空は飛べないと思うよ~~?

亀太:ええ??だって!!ガメラは空飛べるよ!!

ママ:ん~~?なんで、ガメラは空飛べるのかな~?

亀太:ママ!!子供相談室に電話して聞いてみて!!

ママ:・・・・・。

いかがでしたでしょうか?みなさまが楽しんでいただけましたら、幸いです。

ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました。


*みなさまにとって今日という日が善き日でありますように。







 | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

