日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2014-06-04 [ Wed ]
こんにちわ~~ww

どんより曇り空の関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~。

いやはや、お待たせしてすみません。かくがくしかじかでして・・・。←わからんやないか~い!!カチーン。もう・・・。みんな忘れた??時の流れは早いね~??


こほん。失礼しました。
なんだか、関東平野は、明日からしばらく天気がすぐれないらしいですね~?梅雨の走りですかね~?
まだ、梅雨の前半は、気温が高くないから良いですけど、後半になると、じめじめしていやですよね?><
けれど、自然の流れで日本の四季はこうなっているから仕方ありませんね?
水周りはきれいにして、食中毒にならないように、気をつけたいですね。

パンダさんの近況は、前記事にも書いてあるとおり、先日、すっころびまして、左腕を負傷しました・・・。(涙)
左腕が使えないとこんなに不便だとしりませんでした。主人がいうところによると、「だから、腕も足も2本あるんだろ?体に必要だからあるんだよ」と、言われ・・・。パンダさんは、なるへそ~~??でした。
みなさんも気をつけて、ケガ等しないようにしてください。

おしまい。

でわww今日のふぉとです。

2014デコ花1

ガザニアのデコ写真です。


でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

梅雨やだな~~


亀太:ぼくには、紫外線ライトがあるから良いけどね!!


雪だるマン:その光には、ボクもお世話になってますけどね?
(補足:雪だるマンは、ソーラーパネルでクネクネ動きます)


亀太:ああ!!そうだったね?雪だるマンのくねくねだ~。


雪だるマン:ええ。くねくねして亀太くんとも遊べます。


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました。

今日という日がみなさんにとって善き日でありますように。^^


世界が幸せに満ちますように。^^


2014-04-02 [ Wed ]
こんにちわ~~ww

曇りだした関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~!

わー!ぱふぱふぱふ!

花粉症の方々には辛い時期になっていると思われます。
幸いにも、パンダさんは花粉症の症状は出ておりません。
いや~。サクラも開花宣言がでたな~?と、思ってたら、あれよあれよと満開に・・・。
週末までもたなそうなので、急遽、写真に収めてきました~~。
どうぞ~~


2014桜1


おー!咲いてる~ww


2014桜2


アップでパシャリです。

2014桜3

綺麗に咲いてるな~!


2014桜4

あ~!花がさく~~♪


2014桜5


川伝いに咲いててきれ~~ww

2014桜6

今年は、あっという間に咲いちゃったな~w雨降ったら散っちゃうかな?


今度の週末までもって欲しいな~!
けれど、はかないから桜って綺麗なのかな?
写真が撮れて嬉しいパンダさんでした。


おしまい。


今日のふぉとです。


2014デコ写5


チューリップのデコ写真です。


でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン


お花見なのだ!


亀太:えびさんのお弁当もって、花見だ!花見だ~!


雪だるマン:夜は駄目ですよ!ボクが動けなくなっちゃうから!くねくね。


亀太:あ!そうか。じゃあ、雨ふるまえにいっちゃおう!!


雪だるマン:そうしよう!そうしよう!くねくね。


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました


今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^


世界が幸せに満ちますように。^^

2014-02-03 [ Mon ]
こんにちわ~~ww

雪模様の関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~!!

いやいや寒いですね?
なんと!!雪ですよ?
立春といえば、暦のうえでは、「春」!!春なんですよね~?
なのに、この寒さ!!><
ましてや、雪まで降るとは!!つもらないらしいけど・・・。

ところで、みなさんは、昨日は豆まきしましたか~?
パンダさんは、豆をかっておいたにもかかわらず、豆まきを忘れてしまいました~~!!><
ま、いいんだ!!今日、まいてもいいしね?←行事の意味ない発言!!><
わっはっは!!鬼さんよ!!どんとこーい!!
いやいや。お手柔らかに・・・。><
わはは。とりとめのない記事になってしまいました!!

立春!みなさま!春ですよ!実世界では、暖かくなるのはいつ頃かな~?^^
春よ!早くおいで!みんなが暖かくなるのを待ってるよ!^^

おしまい。

でわw今日のふぉとです。

2014デコ写真7

何のお花か分からないお花をデコ写です。

でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

雪やこんこ

亀太:雪ふってるなんて!ボクは、びっくりだよ!


雪だるマン:ええ!びっくりですね?ボクの仲間たちですね?


亀太:あ!やっぱり雪は仲間なの?


雪だるマン:ええ。少し離れた仲間です。


亀太:ん?少し離れてるの?


雪だるマン:ええ。若干、離れ気味です。


亀太:よくわかなんないけど、そうなんだ??(亀太は考えることを拒否したらしい・・・)


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました。


今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^


世界が幸せに満ちますように。^^


2014-01-28 [ Tue ]
こんにちわ~~ww

ぽかぽか陽気の関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!

いや~!!今日は暖かいですね?
本当に、小春日和です。ああ~~!!お布団干したらふかふかになっただろうな~~??
お布団干し休暇がほしい~~!!(笑)くれるわけないじゃん。(by:亀太)

ふふふ。こう、ぽっかりと暖かい日があると、なんだかうれしくなっちゃいますね?
また明日は寒いらしいので、みなさまお風邪等ひかないように、暖かくしてくださいね?
インフルやノロがはやってるので、気をつけてください。

寒い日があるから、暖かい日が恋しい。
逆もまたしかり。
そう、何事も、ないものねだりなのかな~?
生活においてでもですね?
うん。ないものねだり。
幸せは、いつもそばにあるのかもしれませんね?

おしまい。


でわww今日のふぉとです。

2014デコ写真5

ガザニアのデコ写真です♪

でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

小春日和なのだ!!

亀太:ぽかぽかで、気持ち良い~~!!


雪だるマン:ええ。気持ち良いです~~!くねくね。


亀太:もう、春かな~?



雪だるマン:いや!まだ、冬ですよ~!くねくね。


亀太:なんだ、まだ、冬か~!


雪だるマン:間違えちゃいますよね~?くねくね。


*一つ質問がきてまして、雪だるマンの「くねくね」は、何?と言われまして、あの「くねくね」は、雪だるマンの足先にソーラーパネルがついてまして、亀太の紫外線ランプに反応して、左右に「くねくね」と動くようになっていて、その「くねくね」を表してます。(笑)
「くねくね」は、あってもなくても良いんですけど、一応、亀太と区別する意味でも、「くねくね」をつけてます。


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました。

今日という日がみなさなにとって善き日でありますように。^^


世界が幸せに満ちますように。^^


2014-01-24 [ Fri ]
こんにちわ~~ww

暖かい関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!



いや~!暖かいですね?急に暖かくなると、まごつきますね?
この暖かさは、今週いっぱい続くそうです。
けれど、来週からはまた寒いそうです。
いわゆる、三寒四温ですね!
こうして、徐々に春へと向かうんでしょうね~ww

ただ、春になると花粉症の人には辛い季節になりますね。><
パンダは花粉症ではないので、関係ないのですが・・・。
春は、パンダの一番好きな季節です。
早く来ないかな~?
今年の冬は厳しいからなおのこと、春が待ちどおしいですね^^

春夏秋冬。どの季節がなくても駄目です。
最近じゃ、春と秋がなくなりつつあるように感じますが・・・。
季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、お体には気をつけてがんばりませぅ~~


おしまい。


でわw今日のふぉとです。

2014デコ写真4



ミニ胡蝶蘭のデコ写真です。


でわでわww亀太君の登場です。
亀太君カモーン

早く春よこい!


亀太:春はまだか~?


雪だるマン:さすがにまだでしょ~~?くねくね。


亀太:ボクの仲間達も、まだまだ冬眠中か~~!!


雪だるマン:亀太君は、ヒーターという強い見方がありますもんね?くねくね。


亀太:そうなのさ~~!!ボクは、ヒーターさんのおかげで、のんびりえびさんを食べれるんだ!!


雪だるマン:良かったですね~?くねくね。


亀太:うん。ありがたや~~ww


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました


今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^

世界が幸せに満ちますように。^^



 | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

