日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2011-02-08 [ Tue ]
こんにちは~~!

肌寒い関東平野ですが、全国のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!

わー!どんどん!ぱふぱふ!

ちょっと、おどき!!

んあ??なんだ?なんだ??

わちきがパンダの夢でありんす!!←ええ??パンダの着ぐるみを脱いで、花魁に変身すか??(汗)

こほん。失礼いたしました。(汗)

で~~は!!今日はちょっとなぞなぞでありんす!!

何かを作ります~~
何ができあがるでしょうか~~?
では、どうぞ~~

領収書1

いらない箱を沢山用意します~~

領収書3


箱の耳を切り落とします~~

領収書4


それを、もっともっと小さく整形

因みに、こういうものも必要です~~

領収書2

おお~~年季はいってますね~~?なんせ、パンダより古株です(笑)

ここで、1曲!!

でっきるっかな?!!でっきるっかな?はて?はて?ふ・ふ~~ん

で!でけた!!

じゃじゃじゃ~~ん!!

領収書6


はい!!税理士さんに提出する領収書です~~!

因みに・・・。

領収書5


今日は、2つしか出来なかった・・・。(シクシク)

おしまい。

今日のフォトにまいりませぅ~~

椿1

椿2

はい!!”椿のつぼみ”です。実家でパシャリです!この蕾が咲くと春が来ますね~~!

では、亀太君の登場です~~
亀太カモーン

留守番する亀太


はい!!今日は天気が悪くて日向ぼっこができないので、お留守番です

ママ:亀太!!ちゃんとお留守番してる~~?

亀太:ん??し、してるよ~~!(ドキドキ)


いかがでしたでしょうか?みなさんが楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづって参りましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました。





 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

