日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2013-06-14 [ Fri ]
こんにちわ~ww

雨が上がった関東平野ですが、全国のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りましが~~!!

しとしとと雨つづきで嫌になってしまいますが、梅雨なので仕方ありませんね?
今は、明るくなってきたので、そろそろ雨も上がるのでしょうか?^^

はい。今日のお題は、「怖い話」ですね?
なにをかくそう、パンダさんは怖い話が大好きです♪
わざわざ、本屋で怖い本を買うくらい好きです。
ただ、怖い話を漫画で、「読む」のは好きですが、映画など映像で見るのは、ちょっと・・・・。〈汗)
遊園地のお化け屋敷も、ちょっと・・・。苦手・・・・。

けど、漫画の「怖い話」は、大好き♪
一時期、貞○がはやったときは、映像を見ました。その夜、うなされました・・・・。(苦笑)

おしまい。


今日のふぉとですね?
じゃん!!

ハイビスカス1


はい!ハイビスカスです。蔵だしです。

でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

お水かえなのだ!


亀太:ママ!!大変だけど、お水換えよろしくね~~!!



雪だるマン:ボクからもお願いします~~!!くねくね。


ママ:うん。良いよ~~!!^^


亀太:ボク、お水が綺麗だと、嬉しくて動き回っちゃうんだ!!


雪だるマン
:そうですね?お水が綺麗だと、遊びまわってますね?くねくね。


亀太:すい~~~!!すい~~!!


いかがでしたでしょうか?皆さんが楽しんでいただけましたら、幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました。


今日という日が、みなさまにとって善き日でありますように。^^

世界が幸せに満ちますように。^^

2013-05-16 [ Thu ]
こんにちわ~~!!

雲行きが怪しくなってきました関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!

わーー!!ぱふぱふ!!どんどん!!ぴ~~ひゃらら!!
はい!!あ??もうよい??
コホン。失礼しました。


はい。今日のお題は、「エッセイ」です。
パンダさんは、本を選ぶ時、エッセイは結構好きで選んでしまいます。
ま、普通の小説も好きなんですけど、エッセイも好きです。
特に好きな人は、「さくらももこ」さん。はい。ちびまるこちゃんの作者です。
ちびまるこちゃんはあまり見たことはないのですが、さくらさんのエッセイは、全部読破していると思います。
あの、「さくらももこ」ワールドは好きです。
この間、主人が古本屋へと行くというのでついていったところ、
「さくらももこ」さんの”コジコジ”という漫画本を発見してしまいました。これは、エッセイではなく漫画なのですが、少し見てびっくり!!やはり、「さくらももこ」ワールドが炸裂していました。〈笑)


あと、エッセイで好きな作者は、「室井滋」さんも好きです。役者としても好きな人ですが、エッセイも面白いです。
あと、「阿川佐和子」さんとかですかね?

けれど・・・。こうして色々書いているパンダのブログも、写真付きエッセイと言われれば、そうかな~?と、思ってしまいます。
と、いうことは・・・。みんな、そうじゃ~~~ん!!って、思ってしまいました♪てへ☆

ブログって、面白いですよね?
パンダのブログは、面白いですか??
みなさんを楽しくさせることが出来ていたら、嬉しいです。

ちなみに、この間行った古本屋で買った本は、「怖い本2冊」と「コジコジ全3巻」と「パトリシアコーンウェルの検視官シリーズ全2巻」です。まだ、半分も読んでない!!あちゃ~~!!><

おしまい。

今日のふぉとはこれです。

2013バラ1

はい。バラさんです。

でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

おうちがきれいなのだ!!

亀太:うん。おうちが綺麗だと嬉しいのだ!!


雪だるマン:そうですよね?ちょっと臭いがしてましたからね?くねくね。


亀太:ボクだって、自分の臭いだけど、くさいと思うよ!!


雪だるマン:ママさんは大変だけど、ちょくちょく換えてほしいですよね?くねくね。


亀太:うん。ママ!!ありがと~~


ママ:どういたしまして~~!!ママもくさいの嫌だからね?><


いかがでしたでしょうか?みなさまが楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございます。

今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^

世界が幸せに満ちますように。^^


 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

