日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2016-04-26 [ Tue ]
こんにちわ~。

熊本の災害に見舞われましたみなさまに、お悔やみとお見舞いを申し上げます。
いまだ続く揺れと気象状況に遠くから胸をいためております。
時として災害は、思いもかけずにおきます。
用心をしようにも、あまりに突然でパニック状態だと思います。
みなさま。頑張ってください。
としかいえません。
コンビニで寄付をすることぐらいしか出来ませんが、応援しています。

久々のブログですが、今日はこれでおしまいにします。
パンダは元気です。ご心配おかけしてすみません。

今日のふぉとと亀太君はお休みします。
みなさま。ご自愛下さい。
2016-01-25 [ Mon ]
こんにちわ~ww

晴れ渡った空が気持ちよい関東平野ですが、全国のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます
昨年は、いろいろお世話になりました。挨拶がおそくなり申し訳ありません。
パンダさんもいろいろありました。あんなことやこんなこと・・・・。
ま、言うのは控えさせていただきますが・・・。(汗)
更新しなきゃ!更新しなきゃ!と、思いつつも、パソコンが調子悪いのをいいことに、遠のいてしまいました・・・。
今年もよろしくお願いします。

近況報告と、挨拶まで。

おしまい。


今日のふぉとはお休みします。

でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

2016年あいさつ

亀太:もう、1月も終わりだけど、新年のあいさつくらいしないとね?(汗)

雪だるマン:ええ。そうですよね?(汗)

亀太:今年は、申年だね?

雪だるマン:ええ。そうでしたね?

亀太:今年も仲良くしようね?

雪だるマン:ええ。友達ですから!!

いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございます

皆様にとって幸多き年になりますように。^^


» READ MORE...
2015-06-03 [ Wed ]
こんにちわ~~ww

雨降りの関東平野ですが、全国のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!


いやはや・・・・。とんとご無沙汰しまして・・・。
申し訳ありませぬ~~。
写真もたまり・・・。在庫が増えていくばかりで・・・・。
アップできぬ状態でごじゃりまする~~。
そうそう。今日も、違うネタだし・・・・。(汗)

写真は、また、別の機会に・・・。
すみませぬ~~。(汗)

今日のお題は、ダイエット!!

はい。もう、始めて3ヶ月くらいになろうかとしております。
徐々に、徐々に、減っております。
具体的には、何キロ減ったとか言うと、ヒミツですが・・・。まあまあ、へっているのではないかと・・・。^^
パンダさんがしているダイエットは、糖質OFFダイエットです。
因みにどういうことかと申しますと、炭水化物を抜くダイエットですね?
コメ、そば、うどんなどなど。イモ類も禁止です。
ま、そんなに厳密に抜いているわけではないですが、砂糖などは調味料に含まれていたりするので・・・。
極力減らすように、気をつけてます。
あの!彦麻呂さんが実践して、減量しているダイエット方法です。

だから、おコメの替わりに、こんにゃくで出来たそばを食べたリしています。
糖質OFFのそばとかありますよ~。
○ーソンさんでは、糖質の低いパンとかも販売されています。
けど、パンダさんは、糖質が低いのをいいことに食べ過ぎて、体重が増加した失敗もありました。(汗)
たまに食べるくらいじゃないとね?(苦笑)

それに加え今度は、酢玉ねぎも食べ始めました。
酢玉ねぎも、体に良いらしいですよ~~。
血圧が高めの人や、血糖値が高めの人とかに良いらしいです。
まあ、酢も玉ねぎも、血液をサラサラにするらしいので、合体したら良いかもしれないですね?
まだ、作って3日目くらいですが、今朝食べてみました。
りんご酢で漬けたので、酸味がそれ程無くて食べやすかったです。
これも、続けてみなくちゃ~~。
継続は力なり。を合言葉に、頑張ってみませぅ~~!!

頑張るゾ~~。えいえいお~~!
応援してね☆

おしまい。

でわww今日のふぉとです。

2015デコ写真3

これは、ダリアだったかな~?スマホ撮りです。


でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

亀太はママが好き!

亀太:そりゃそうさ!!なんたって、御飯くれるからね!!


雪だるマン:そりゃそうですね!!


亀太:ぼくのお家も綺麗にしてくれるし!!


雪だるマン:そうですね!!ボクのソーラー部分も綺麗にしてくれます。


亀太:でしょ~~。だから、ママが大好きさ!!


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました。


世界が幸せに満ちますように。^^

2015-03-05 [ Thu ]
こんにちわ~~ww

カラリと晴れ渡った関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやってj参りました~~!!

いや~~。1ヶ月以上もご無沙汰しまして、大変申し訳ありません。(汗)
とうとう広告まで出現していたのですね?(汗)
ご心配おかけしてすみません。
ちょっと、仕事と私生活と、バタバタしてまして・・・。
パンダは、元気です。元気にパンダの着ぐるみを着ています。あはは。
でわw最近感じることをば・・・。

最近、ニュース等を見聞きしていて思うこと。
イスラム国や、中学生の子が殺されたり・・・。
ちょっと、命というものが軽く扱われているような気がして・・・。
人間はおろか、動物の命、植物の命、いろいろな命がありますが。
どの命をとっても、大切に扱われなければいけないのではないかと。
軽々しく、命を葬って良いわけではないのではないかと・・・。

一つしかない命を、、大切にされる世の中であって欲しいと思います。

おしまい。


今日のふぉとはお休みします。


でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン。

もうすぐ春ですね~~

亀太:昨日も今日もあったかかったね?


雪だるマン:ええ。とうとう、冬将軍が去りつつあるみたいですね?


亀太:いつの間にやら、3月だしね?


雪だるマン:ええ。早いものです。


亀太:ボクは、嬉しいなり~~♪


いかがでしたでしょうか?皆様方の楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました。


世界のみなさまに、幸せの粒が降り注ぎますように。


2015-01-20 [ Tue ]
こんにちわ~ww

カラリと晴れ渡った関東平野ですが、全国の皆様いかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~!!

いやはや。しばらくぶりです。でわww
今更ですが・・・・・・。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします


やはり、時間がたってしまったとはいえ、念頭のあいさつをばしないと・・。
気持ちが悪いというか、なんというか・・・・。

パンダさんは、年末にインフルエンザに初めてかかってしまい。夫婦もろとも寝込む始末・・・。
だから、正月も主人の実家には帰れず。
寂しいお正月になってしまいました。(涙)

去年は、パンダさん自体あまり良い年だったとは思えなかったので、
今年は良い年になればいいなと思っております。(願)

みなさまは、どんな年だったのでしょうか?

みなさまも今年は、良い年になれるように願ってやみません。

まあ、こうして正月を無事に迎えることができただけで、良かったと思います。

でわw年頭の挨拶をさせていただきました。

今年もよろしくおねがいします。

おしまい


今日のふぉとはお休みします。

でわでわww亀太君の登場です。
亀太君カモーン

2015新年の挨拶


亀太:みなさま~。元気ですか~?ぼく達は元気です。


雪だるマン:ぼく達は、喧嘩もすることなく元気に遊んでます。


亀太:今年もよろしくお願いします~。


雪だるマン:お願いします~。


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました


世界のみんな~。幸せにな~~れ~~ww


 | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

