日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2015-10-14 [ Wed ]
こんにちわ~~ww

爽やかな秋晴れの関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!

いや~~。だいぶお留守をしてしまい、かたじけなく思ってます。
パソコンの調子が悪く、仕事も忙しく・・・・。
ついつい脚が遠のいてしまいました~!!(汗)
みなさまは、お元気ですか??
パンダも、体は元気です。
元気に暮らしております。
色々災害がおきて大変な方々もいらっしゃると思いますが、
なんのお手伝いも出来ませんが頑張ってください。
また、台風が2つもきているらしいですけど、災害がないと良いですね。

もう、すっかり秋めいてきて・・・・。
季節はいつの間にか移ろいをみせてますね?
朝、晩もめっきり涼しくなってきました。
みなさまもお体に気をつけてください。

パンダさんも頑張ります~~。
近況報告まで。

おしまい。

でわww今日のふぉとです。

2015デコラ写真5

ゼラニウムのデコ写真です。スマホ撮りです。


でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

退屈なのだ!

亀太:うーん。ヒーターさんに温まりごっこ。


雪だるマン:ヒーターさんは、ボクはだめですよ~~><


亀太:あ!そっか~~?じゃ、あっち向いてホイかな?


雪だるマン:いいですよ~~。あっち向いてホイッ!


亀太:ホイッ!ああ~~!今のはなし!


雪だるマン:だ~~めですよ~。


亀太:雪だるマンのケチ~~!


いかがでしたでしょうか?皆様方が楽しんでいただけしたら幸いです。

ながながとつづって参りましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました。

友達のみなさんごめんなさ〜い❗️m(__)m
みなさんのところへ伺うつもりが、パソコンがいうこときかなくてフリーズしてますー❗️(−_−;)
今は、スマホで追記してます。(T ^ T)
今度、ゆっくりご訪問します。m(__)m


世界が幸せに満ちますように。


2015-07-22 [ Wed ]
こんにちわ~~w

どんより曇り空の関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~!!

いや~~。とんとご無沙汰してしまいまして、申し訳ありません。(汗)
リアルな生活がとてつもなく忙しくて・・・・。
ええ。愚痴ですとも!!ええ。ええ。

もとい!!パンダさんは負けません!!←なにに??

こほん。失礼しました。勢いこんでしまいました。(汗)
いやはや。リアルな生活のほうが。
旦那さんが、肺がんの疑いがあるとか。結果、だいじょうぶでしたが・・・。(汗)
などなど・・・。立て続けに色々とありまして・・・。
お仕事も休んだり・・・。ちょっと、立て続けだったので・・・。
けれど、持ち前のポジティブさで切り抜けております。(笑)

もう、いつの間にか・・・。梅雨があけとるやんか~~~~。
今日は、蒸し暑いですが。

そんなこんなで。もう、7月も終わりかけ。月日が経つのが早すぎません??
パンダの周りの人もそういう言葉をよく聞きます。
パンダだけじゃないんだ~~。と、ほっとします。

元気さだけが取り柄のパンダさん。今日も今日とてどこへいく・・・。
ふんわりふわふわ雲に乗り、遠くのお山にいったとさ。

と、いうわけで、元気に過ごしてますよ~~。
と、パンダさんの近況報告でした。

おしまい。

今日のふぉとです。

2015デコラ写真3

アイビーゼラニウムのデコ写真です。スマホ撮りです。

でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

ガメラになるんだ!!

亀太:うん。ガメラになるには大変なんだ!!


雪だるマン:そうですか。大変だけどなりたいんですね?


亀太:うん。そうだよ!!いつも、いつも、えびさんばかり食べてるわけじゃないんだ!!


雪だるマン:いつの間にか、たくましくなりましたね?


亀太:えへへ。そう??(照)


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました

世界が幸せに満ちますように。



2011-03-02 [ Wed ]
お待ちいただきましたみなさまには大変申し訳有りませんでした。
また、私ごとでご心配をかけ大変恐縮です。

検査や仕事を抱えFC2の管理ページさえ開くことができませんでした。
すぐ、コメントを頂いた方にはそちらへ向かい御礼をしたのですが、その後お伺いできずに申し訳ありません。
亀吉の件でみなさまに優しいお言葉をいただき、その後仕事にならないくらいでしたので・・・。涙腺が弱くて・・。、コメント欄を閉じたつもりでしたが、なにせ機械にうといものですから・・・。(涙)

今、開きましたところ、また1件あたたかい励ましがありましたので、あとで御礼かたがたお伺いいたします。
CAOさん!!待っててね~~~!ちなみに、宣伝させていただいちゃお!!うふっ。「haziけて跳んで」です。パンダが大好きなブログです。リンクにはってありますので、よろしかったらどうぞリンクというのは、好きな人のブログなのです。

パンダは写真ブログではないのに、写真が大好きで・・・。
気付いたら写真ばかり使って記事を作っていたのですね~?(笑)
もう、良い写真とは見てるだけで満足しちゃいますよね~?息をのむ位の写真にはコメントすらできません。
これからは、ひとり感動にうちふるえることにします。
写真が好きなことに気付いたので記事にいかすために、ちょっとずつ覚えていこうかな~?と、思ってます。
主人が申しますには、今、「写シャガール」などという漫画まであるそうです。(笑)
知らなかった~~!(汗)←駄目じゃん!!
ま、雑誌もいろいろ出ておりますし。基礎の基礎さえしりませんから、ずぶの素人の写真好きでごめんなさい(汗)
いいかな~?い○とも~~!←ああ~~!!また、使ってる~~!

お休みしている間は、たまってしまった本や、大好きな音楽を聴いてまったりしようかな~~?などと考えています。うふふ。能天気ですみません~~!(汗)

まあ、小さい会社ですのですぐに復帰になりそうですけどね?だって、今は、再就職先を探すにしてもすぐ見つからないのが現状ですもの。(涙)

応援していただきました沢山のみなさま!!今までありがとうございました。また、いつの日か再開することを夢みて・・・。

日々是、晴天!!ご愛顧ありがとうございました。

*注:ゆっくり考える時間があるので、落ち着いて考えてみます。ただ、写真だけは大好きです。素直でなくてすみません。


では、亀太の登場です。
亀太カモーン

応援有賀と亀太


本当に使いまわしですみません。(汗)
亀吉の件がありますので、ストレスがかからないように大事に、大事に育てております。ご了承くださいませ。


ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました



2011-01-27 [ Thu ]
こんにちは~~!

雲が多くなってまいりました関東平野ですが、全国のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!


冒頭から哀しいお知らせがあります。

みなさまに愛されました亀吉が天国へと旅立ちました。

突然のことでしたので、あまりのショックにブログをやめようと思いました。

もう、考えることは亀吉のことばかりで、思いだしては泣き、写真をみては泣き、

もう、立ち上がることさえ困難なほどに打ち砕かれてしまいました。

声をあげて泣くことなど、いつ以来のことか忘れていたほどです。

本当に、子供のように接しておりましたので、もう笑うことさえ困難なほどで、

このままフェードアウトすれば

いずれはみなさまの記憶からなくなるのではないかとさえ思いました。

けれど、そのことを主人に告げますと叱られまして。

「今まで、パンダを応援していただいたみなさまの気持ちはどうなるのか!と。

せめて、お休みという形をとりなさい!」 と・・・。

それで、おやすみをいただいたのです。

楽しいブログを身上にしていましたので、もう、書くことは無理だと判断したのです。

けれども、みなさまの暖かい声援に支えられ、

段々落ち着いてきましたので、今日書かせていただいた次第です。

コメントをいただいたみなさま。

コメントを頂かなくても応援していただいているみなさま。

ありがとうございます。

そして、このことはみなさまにお伝えしようかどうか

ずーっと悩んでいたことがありまして・・・。

けれども、お伝えしようかな?と、思います。

実は、パンダは3月に手術を控えておりまして。

ただ、”がん”とかではないので、ご心配はいりません。

もう、去年から手術の話はでていたのですが、

年があけて正式に手術が決定しましたので、

お知らせいたします。

ただ、この手術をすることで、

パンダは一生、子供が授かることはなくなります。

女性としてはかなり辛いことですが、仕方のないことです。

だから、子供がいるかたは大変でしょうが頑張ってください。

お子様たちに、命とはなにか!生きることの大切さ!生きることの素晴らしさ!を

ぜひとも、教えていただきたいのです。

これは、パンダからのささやかな願いです。

世界中には、何万人、何十万人と、子供が授からず辛い思いをしている

女性がいることを忘れないでいただきたいのです。

つらつらと、日々是には似つかわしくなく書いてしまいましたが、

新しい家族ができましたのでご報告いたします。

じゃじゃーん。

亀太(かめた)君です
亀太登場

亀吉よりずーっと小さいですが、すごく元気な子です。(笑)

これからも、日々是とパンダの夢をよろしくお願いいたします。

*注:ただ、仕事が忙しいのは本当です。(涙)

3月は、決算を控えておりますので、入院前に帳簿を出来る限り仕上げないと!!(経理も担当しているのです)

ですので、無理せず、のんびりと更新していこうかな?と、考えております。(笑)

次の更新をお楽しみに(笑)

みなさま~~!覚悟はよろしくて??お~ほっほっほ!!←女王様ですか??(汗)

ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました












2010-08-27 [ Fri ]
こんにちは~
今日は、私のブログ名のお話をします。
日々是、晴天
人間生きていれば、雨の時も晴れの時もありますよね?
嬉しいときは嬉しいなりに、悲しいときは悲しいなりに、たとえ今心がずぶぬれだとしても、いつかは澄みきった青空のように心も晴れ渡るといいなと、思いつけました。

今、生きているのが辛い人は、一度空を見上げてほしい。今がどしゃぶりでも、いつかは、晴れの日が来るから、
きっと、来るから。
自分を信じてください。
周りに応援してくれる人がたとえいなくても、自分は自分のことを応援できるから。そして、あなたが頑張っていることを、空は見てくれているから。
ただ一つだけ、何でも周りのせいにしてはダメだと思うんです。自分を卑下してもダメだと思うんです
煮詰まったら空を見上げて、深呼吸をしてみてください。
心が落ち着くと思います。
この世の中で、あなたはあなた一人しかいないんです。それを、忘れないで

さぁ~、今日の亀吉君です。(え?待ってないって?)
[広告] VPS

ベランダに出したので、外に出たくて右往左往しております。(笑)少し、涼しくなりましたか?(笑)
あなたが、ほのぼのしていただけたら、亀吉も私も嬉しいです。



 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

