日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2015-06-04 [ Thu ]
こんにちわ~ww

どんより曇り空の関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!

昨日に引き続きやってまいりました、日々是です。
更新できるんじゃん??と言う声には、耳をパタリと閉じます。
ずーっと、忙しかったんだも~~~ん。
うそじゃないも~~ん。☆
てへっ☆←気持ち悪いからやめなさい。><

コホン。失礼しました。

さてさて。ボタン祭りの続きです。
元気よくいってみよ~~

2015ぼたんまつり8

ツツジさんも綺麗です。


2015ぼたんまつり7

あ~~っぷ。


2015ぼたんまつり9

こぼれんばかりの藤棚です。

2015ぼたんまつり10


あ~~っぷ。

2015ぼたんまつり11

もうひとつおまけにあ~~っぷ。


綺麗なお花に囲まれて、嬉しかったパンダさんです。


おしまい。


でわw今日のふぉとです。

2015デコ写真5

これは、桜のデコ写真です。スマホ撮りです。


でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

ひなたぼっこしよっか?

亀太:ひなたぼっこか~!いいよ~~!


雪だるマン:今日は、浮き島に上手に乗れるかな?


亀太:よいしょっと。んんとこしょっと。乗れた~!


雪だるマン:ボクは、光の調節係をやるね?


亀太:うん。じーーーーっと。


雪だるマン:じーーーーっと。


亀太:動けないから、つまんないね?


雪だるマン:うん。けど、亀太君には大切なことだからね?


亀太:そうだね!!じーーーっと。


雪だるマン:じーーーっと。


いかがでしたでしょうか?みなさまが楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました。

世界が幸せに満ちますように。^^


2015-06-04 [ Thu ]
こんにちわ~~ww

晴れ間が広がっている関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!

昨日に続き、今日もやって参りました!!
え?え?なんて??
ちょっと待って、ちょっと待ってお兄さん!!
こなくていいってなんですの??

かわいそうすぎる~~~~!!くすんくすん。

こほん。失礼しました。取り乱してしまいました。
気を取り直して。
お題は、「今更ですが・・・。」ですが、ぷぷっ!!しゃれじゃありませんよ~~。
昨日話したとおり、写真の在庫セールをばしようかと・・・。
ゴールデンウィークに撮った写真を蔵だししましょうかと!!
と、言う訳で・・・・。
元気にいってみよ~~。

行き先は、埼玉県の東松山にある、箭弓神社のボタン祭りに行ってきました~。
頃は、ゴールデンウィークに入りたての、4月29日です。

2015ぼたんまつり1

黄色のぼたんです。

2015ぼたんまつり2

ああ~。綺麗☆


2015ぼたんまつり3


朝イチで出かけたので、人が少なくて良かったです。


2015ぼたんまつり4

ちょっと、あっぷ~。

2015ぼたんまつり5

あ~。ミツバチさんみ~~っけ!!


つづく・・・。かもしれない。


でわww今日のふぉとです。

2015デコ写真4

たしか・・・。バラだった気がする・・・・。スマホ撮りです。


でわでわww亀太君の登場です。
亀太くんカモーン

梅雨いり目前?


亀太:けど、5月は雨がすくなかたからね~。


雪だるマン:ええ。降りすぎも困りますけど、程々に降ってくれれば・・・。


亀太:だよね~。ぼく達は、いつも家の中だから関係ないけどさ!!


雪だるマン:そうですね。程々に・・・。


亀太:程々に・・・・。


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございます。


世界が幸せに満ちますように。^^


2014-11-27 [ Thu ]
こんにちわ~~ww

からりと晴れ渡った関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~ww

はい。ある休日散歩♪第2弾!!ばばばん!!
北口本宮浅間神社をあとにしたパンダさん一家は、こんどはいずこへ~~~

じゃん!

2014山梨神社7

北口本宮からすぐそこの、新屋山神社へと出没しました~!!


2014山梨神社8

大黒様や恵比寿様などまつられておりました。

2014山梨神社9

本殿です。

そして帰り道に姿を現せてくれたのは~~


じゃん!

2014山梨神社10

富士山です。
富士山を拝んで、帰りました。

おしまい。


今日のふぉとです。

2014デコ写真③

菊のデコ写真です。


でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

小春日和で嬉しいのだ!

亀太:うん。小春日和で嬉しいな☆ったら、嬉しいな☆


雪だるマン:天気が良いからママさんも喜んでましたね!


亀太:うん。ママも喜んでたね!!


雪だるマン:ボクも嬉しいです~~!!


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました


今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^

世界が幸せに満ちます様に。^^


2014-11-26 [ Wed ]
こんにちわ~~!!

そぼ降る雨の中の関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~!


いやはや、やや1ヶ月もご無沙汰してしまいましてすみません。(汗)
仕事が忙しく、おまけに外耳炎にかかってしまったりして、更新が途絶えてしまいました。
だから、写真等も、たまってしまい・・・。(汗)
今日は、ある休日の休日散歩とまいりませぅ~~。
どうぞ~~


2014山梨神社1

ある休日にパンダさんが出没したところは~~。北口本宮富士浅間神社へといってまいりました。


2014山梨神社2

手水舎の龍さんです。


2014山梨神社3

本殿です。朝早く出没したので、人がまばらで良かったです。


2014山梨神社4

獅子おどしです。結構大きくて、良い音を響かせておりました。


2014山梨神社5

紅葉をパシャリです。


2014山梨神社6

もう一つおまけにパシャリです。


つづくかどうかは、神のみぞ知る・・・・。


今日のふぉとです。


2014デコ写真②

ビオラです。スマホ撮りです。


でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

ヒーターさんは偉いのだ!

亀太:うん。ヒーターさんがいなかったらと思うと怖いくらいだね?


雪だるマン:そうですね?ヒーターさんがなかったら、鬼ごっこも、かくれんぼもできませんからね?


亀太:そうそう。ボクの仲間達は、冬眠中だからね?


雪だるマン:水槽が暖かくて良かったです。


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございます


今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^


世界が幸せに満ちますように。^^


2014-09-26 [ Fri ]
こんにちわ~ww

カラリと晴れ渡った関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~ww

はい。休日散歩♪第2弾!!ババン!!

さてさて元気よくいってみよ~~。

巾着田の駐車場へと向かう道すがら、こんな風景に出会いました。

2014巾着田Ⅱ1

水車小屋です~。

そして~~

2014巾着田Ⅱ2


お馬さん☆牧場があります。


2014巾着田Ⅱ3

100えんで、にんじんを買ってあげました。むしゃむしゃ。

2014巾着田Ⅱ4

むしゃむしゃ。


2014巾着田Ⅱ5

ロバさんもいたりして。(笑)

2014巾着田Ⅱ6

白馬さんもいます。因みに、王子様は乗っていませんでした。(笑)


おしまい。

今日のふぉとへといきませぅ~~

2014デコラ3

菊さんのデコ写真です。

でわでわww亀太の登場です。
亀太カモーン

台風一過の秋晴れなのだ!

亀太:週末も天気が良いらしいよ~~。


雪だるマン:それは、ママさんが喜びますね~?


亀太:そうそう。喜んでた!!


雪だるマン:週末はずーっと天気がすぐれなかったからね?


亀太:うん。布団干そう~~って、言ってた。(笑)

いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました

今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^

世界が幸せに満ちますように。^^



 | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

