日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2013-10-17 [ Thu ]
こんにちわ~~ww

晴れ渡った関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!


不定期更新が続いておりますが、みなさまはお元気でしょうか?
今日のお題は・・・。「当たり年!」
なにがあたるのか??
はい!台風の当たり年です!
この間の台風26号の暴風はすごかったですね?大島の土石流も心配です。

被害にあわれました方々には、お見舞いを申し上げます。

それにもまして、またまた、台風27号が近づいているとか??
なんでしょうか?
突風が吹き荒れたり、台風が次々来たり。日本の気候も荒れ模様ですね?

今度は、被害が少ないことを祈ります。

台風の当たり年じゃなくて、こんなんなら、宝くじの当たり年にならないかしら?(笑)←心の声なり。


おしまい。


でわw今日のふぉとへと~~
じゃん!

2013デコ写2


またまたデコってみました!お花は、「ゼラニウム」です。


でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン


ららら~!なのだ!


亀太:少し、音程が外れたかな?


雪だるマン:いえいえ、それぐらいでちょうどよいですよ!くねくね。


亀太:ごほん。そう??えへへ。


雪だるマン:えへへ。ボク達は、仲良しですね?くねくね。


亀太:うん。いつまでも仲良しでいてね?


雪だるマン:ええ。くねくね。


いかがでしたでしょうか?みなさまが楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました。


今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^


世界が幸せに満ちますように。^^

2012-10-31 [ Wed ]
こんにちわ~ww

雲が多い関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやってまいりました~~ww


さてさて、お待たせしてすみません・・。

きょうのお題は、満月♪ですね?
昨日は、皆様が知ってのとおり満月でした。^^
満月になるとパンダさんはあることをします!
それは何かと言うと・・・・。パワーストーンを満月にあてて浄化します。
次の朝、とっても綺麗になったパワーストーンちゃんに出会えます。(笑)

あと、満月は満ちると言うことからだと思うのですが新月で願った願い事が叶うと言われているみたいです。
パンダさんは、必ず、新月になると紙に願い事を書きます。
10個くらい願い事を書いて、大事にしまっておきます。そして、満月になると御礼の言葉を書きます。
これは、ヒーラー&占い師のジーニーさんが推奨しています。
結構、叶うと思っております。
信じることが大事だと思います。
・・・・。信じる者は救われる??・・・・。
はい。単純なパンダさんです。けれど、それでいいのではないかと思います。(笑)
おしまい。


今日のふぉとです。

028_convert_20121031063101.jpg

はい!!バラさんです。

でわでわww亀太君の登場ですね?
亀太カモーン

満月は良いよね?


ママ:知ってるよ~~。今日、書いたばっかりさ!!

亀太:そうか~~??満月って、狼男も変身するよね?

ママ:うん。満月って、そういう作用があるのかもね?

亀太:ボクも、満月でガメラに変身できるかな~?

ママ:まだ、亀太はちっちゃいから駄目だと思うよ~?

亀太:え~~?やはり、新弟子検査うけなきゃだめか?(涙)

いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました。

今日という日がみなさまにとって、善き日でありますように。^^

世界が幸せに満ちますように。^^


2012-09-26 [ Wed ]
こんにちわ~~ww

秋晴れの関東平野ですが、全国のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!

ずきゅーん。ばすばす!!ふんふん。ちらちら・・・。

コホン。失礼しました。

さてさて、雨上がりの朝に♪第2弾です!!
どうぞ~~

011_convert_20120926055658.jpg

水滴がキラキラしてる。

013_convert_20120926055739.jpg

バラさんも綺麗です。

016_convert_20120926055821.jpg


雨に濡れたバラさんも綺麗です。

ア~~ップ♪

017_convert_20120926055859.jpg


あれ??あそこに乗ってるのは??

018_convert_20120926055937.jpg

ボクのあの子は、どこへ行ってしまったんだろう??

ア~~ップ♪

019_convert_20120926060018.jpg

早く迎えに来てくれるのを待ってるよ!!(涙)

おしまい。

今日のふぉとはお休みします。

でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

大きくなってるカメタ


ママ:うん。ぐんぐん大きくなってるね??(汗)

亀太:そうか~?ガメラになるために日々鍛錬をしてるからだな?

ママ:んにゃ!!水槽を大きくしてえさをパクパク食べてるからだよ!!

亀太:水槽を大きくすると、大きくなるってパパが言ってたもんね?

ママ:うん。は~~。こまっちゃうな??(汗)


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました。

今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^

世界が平和に満ちますように。


2012-09-25 [ Tue ]
こんにちわ~~ww

どんより曇り空の関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!

わいわいwwざわざわwwふふふふふ~~ん。ぴ~~ひゃら・・・・。

コホン。失礼しました。

さてさて、雨上がりの朝に・・・。
パンダさんは何を撮りに??
どうぞ~~

001_convert_20120925063101.jpg


あ!!葉っぱに水滴だ!!

003_convert_20120925063156.jpg

これは、なにの実かは分かりません・・・。

004_convert_20120925063249.jpg

おおっと、水滴が落ちそう!!

006_convert_20120925063333.jpg

水滴がころんころん。

009_convert_20120925063437.jpg

ああ!!バラに水滴が♪

010_convert_20120925063512.jpg

行儀良く並んでるね??

つづく・・・かしら??

今日のふぉとはお休みします。

でわでわww亀太君の登場です。

亀太カモーン

えびさんほしいカメタ


ママ:最近、またえさを食べなくなってきてるからな~?

亀太:ええ~~?えびさんくれないと、ガメラになれないじゃんか~~?

ママ:えびさんもいいけど、えさを食べないとガメラになれないんだよ?

亀太:うぇぇぇ~~?し、知らなかった・・・。

ママ:だから、一杯えさ食べようね?

亀太:うん。分かった・・・。くすん。


いかがでしたでしょうか?みなさまが楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました。

今日という日がみさまにとって善き日でありますように。^^

2012-09-12 [ Wed ]
こんにちわ~~!!

まだまだ暑い関東平野ですが、全国のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!

いやはや、随分ご無沙汰をしてしまいました。気付いたら2週間近くも離れてしまいました。(汗)ちょっと、プライベートで忙して、お待たせしてすみません。


さてさて、お題であるアセンションですが・・・。
パンダさんもイマイチつかみきれてないのですが、巷では、2012年の12月に世界が終わるだとか言われてますよね?よくある世紀末論ですか?
なんでも、マヤの暦が12月のある日で終わってるだとか??
これまでもいろいろな世紀末論がありました。
ノストラダムスとかね?
あまり世紀末論に踊らされないで、地に足をつけて過ごしたいものです。
けど、気がついたら無事に過ぎてしまうんだろうな~~?(笑)

おしまい。

今日のふぉとです。
どうぞ~~

IMG_1370_convert_20120912062608.jpg

はい!!季節はずれですが、ぼたんさんです。

でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

お休みカメタ

ママ:そうなんだ!!気がついたらずっとお休みしちゃった!!

亀太:ママは忙しいからな~~?

ママ:うん。現代人はみんな忙しいものだよ!!

亀太:もっとゆったり生きなきゃね??

ママ:はい!!耳が痛いお言葉です。(汗)

いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました。


今日という日が皆様にとって善き日でありますように。

 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

