日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2013-03-28 [ Thu ]
こんにちわ~~ww

からりと晴れた関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がおおくりする、日々是のお時間がやって参りました~~!!


今日は、テレビネタで♪
最近、ブイブイいわせているのが、”壇蜜”さんですね?皆様もご存知のグラビアアイドルです。
雑誌でもよく色っぽいショットを放っております〈笑)
女のパンダでさえドキドキするんだから、男性には悩殺ものではないかと・・・。〈笑)

この”壇蜜”さん。パンダは好きです。パンダにはその気はありませんが・・・。〈汗)
お話をきいていると、ころころと話題が変わって、ああ、頭の良い人みたいだな~?と感じます。
なにより、あの色香が良いのではないかと。
まぁ、好き嫌いは色々なので。
あの、あっけらかんときわどい話題をさらりと話すのが良いのかな~?
まぁ、パンダにはないものを持ってらっしゃるので羨ましい限りです。〈笑)

おしまい。

今日のふぉとへとまいりませぅ~
どうぞ~~

実家の花1

実家に有った多肉植物です。ああ!!プチプチ感がたまらない!!


でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

あっち向いてホイなのだ!


亀太:あっち向いてホイ!!



雪だるマン:ホイ!!くねくね。



雪だるマン:あっち向いてホイ!!くねくね。



亀太:ホイ!!ああ~~!!後だしだぁ~~!!



雪だるマン:ええ??ち、違いますよ~~!!くねくね。



亀太:ええ~?違う~?んじゃ、ボクの負けジャン!!



雪だるマン:まぁ、そんなに気を落とさないでください。くねくね。



亀太:ホイ!!



雪だるマン:うわwwホイ!!ああ~!ずるいですよ~~!!くねくね。



亀太:いひひ!!これで、アイコだ~!!わーい!!



雪だるマン:ま、いいか・・・。くねくね。


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました。


今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^

世界が幸せに満ちますように。^^


2012-04-18 [ Wed ]
おはようございます~~ww

どんより曇り空の関東平野ですが、全国のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやってまいりました~~!

わいわいwwぴーひゃらwwどんどん!わいのわいの!どん・・・。
あ?もう良い??

こほん。失礼しました。


さてさて、最近見かけないのですが、一時期パンダさんが心惹かれるコマーシャルがありまして。

そのコマーシャルとは、寅さんのミュージックテーマが流れて、寅さんにふんしているリチャードギアがウエイトレスと投げキスをしていて、それが、勘違いだったというオチで・・・。
それを笑う男の子♪その男の子がちょーかわゆくて・・・。
ケタケタ笑う顔と声が、本当に楽しそうで(笑)パンダの心もほぐされるコマーシャルでした。
ここ一番!とっても気になるコマーシャルってありますよね?自分の中のツボにはまる!!(笑)

おしまい。

今日のふぉとにまいりませぅ~~

027_convert_20120419064838[1]


はい!先日行きました秩父での山つつじさんです(^O^)


でわでわwwカメタの登場ですね?
亀太カモーン

応援カメタ


ママ:うん♪頑張るよ~~!亀太君もお留守番お願いね~!

亀太:うん。ボクも脱走するのを頑張るよ~~!

ママ:なぬ~?脱走しちゃだめじゃん!!

亀太:それは、誰にもわからない!!

ママ:わかりきってることじゃん!!ちゃんと、水槽の中でお留守番お願いね?

亀太:ちぇっ!!つまんないの!!


いかがでしたでしょうか?みなさまが楽しんでいただけましたら、幸いです。

ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました


今日もみなさまにとって善き日でありますように。(*^^)v








2010-09-05 [ Sun ]
こんにちは~
今日も暑いですが、皆さんお元気ですか?
昨日は、京都で39.9度という尋常ではない暑さでしたが、京都の皆さん大丈夫でしょうか?
私は、昨日アイスを食べて乗り切りました。(笑)

さて、本題に入りますが、昨日日本テレビの【世界の果てまでイッテQ】を見ました。
見ていない方は、チンプンカンプンな記事ですが、ごめんなさいです。

イッテQは毎週見ているのですが、昨日のイモトアヤコさんには感服しました。
何が凄いって、あのヨーロッパ最高峰のモンブラン登頂の後編でした。
私は、もともとイモトさんは好きなタレントさんなのですが、
今回、つくづく彼女の精神力の強さをまざまざと見せられました。
途中、もうダメだ!と、彼女も諦めかけたのですが、少しの水を飲んだとたん、
絶対に登る!と、言い放ちました。凄い!凄すぎます。!!
急斜面の続く中、ふらふらになりながら、彼女はあきらめずに最後まで登りきりました。
彼女が頂上に着いたとき、湧き上がる感動で心が震えました。(涙)

イモトさんを知らない方のために・・・。
イモトさんは、日本テレビの24時間テレビで、去年マラソンをした方です。(笑)
そう!
眉毛の太い女の子です。(笑)
それでも分からない方は、一番最後に書いてあるこちらをクリックしていただければ、イモトさんの昨日の感想が見れます。(笑)

いやぁ~、土曜日までは違う記事を載せるつもりでしたが、この番組を見たとたん、
これを、みなさんに伝えなくては!!と、思いました。(笑)
ちなみに、書くつもりだった記事のタイトルは、金運と金のなる木にまつわるお話だったのですが、
またの機会に・・・。(笑)


さて、昨日近所をプラプラと歩いていたところ、涼しげな花を見かけました。
PA0_0006.jpg
PA0_0005.jpg

そう!

夏を象徴するアサガオです。
過ぎ行く夏を惜しむかのように、咲き誇っておりました。目が涼しくなりますよね?(笑)

さて、さて、今日の亀吉君はどうしているでしょうか?
亀吉!カモーン

[広告] VPS


少しは涼しくなりましたか?
あなたが、ほのぼのしていただけたら、亀吉も私も嬉しいです。
今日も、長々とつづってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。

追記:もし宜しければ、拍手とブログランキングをポッチと押していただけたら、幸いです。

こちら イモトさん情報を知りたい方はこれです。


 | HOME | 

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

