日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2010-09-30 [ Thu ]
こんにちは~!

そぼ降る雨の中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
なんとなく肌寒いですね?
風邪など引かないようにお気をつけ下さい。
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間です。(笑)

今日は、いつもと趣向をかえまして、
ちょっとした、お話をしてみましょうか?(笑)
少しの間、お付き合い頂ければ幸いです。(笑)


カランカラン。
ギギー、バタン。
重厚なつくりのドアがきしみながら開く。
女は意識するでもなく、そちらを見ながらため息をひとつ・・・。

ここは東京の古びた雑居ビルの中にある、バー「エルドラゴ」。
マスターは、50代半ばであろうか?
カウンターの中で、丁寧にグラスを拭いている。
ここのマスターの作るジントニックは格別だ。

女は、来るはずもない男を待っている。
なぜかというと、今日は、半年前まで婚約者だった男の結婚式だからだ。
女は、男にメールを送っていた。
『結婚式おめでとう。あなたに話があるの。今日「エルドラゴ」で、待ってるから。』
そう。男は結婚式の後、パリへ新婚旅行に行くはずだから、来れるわけもない。
女も無理は承知だ。
しかし・・・。
彼女のお腹の中には・・・。




と、ここでこの曲が流れるんですよ!!(笑)
陳腐な小説もどきですみません。
この曲を聞くと、こういう話が浮かんでしまいますね?(笑)
たぶん、バー「エルドラゴ」では、毎夜こんな男と女の渦巻く恋愛模様が、繰り広げられているでしょう。(笑)


さて、今日のフォトはいかがいたしましょうか?

じゃあ、これにします。↓

IMG_0428_convert_20100930163839[1]


今日はバラにしてみました。(笑)



さてさて、今日の亀吉君はどうしているでしょか?
亀吉カモーン

亀吉、寝るの図

あ!寝てるようですね?(笑)そっとしておいてください。(笑)


いかがでしたか?あなたがほのぼのできたら、亀吉も私もうれしいです。

ながながとつづってまいりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。





 | HOME |  »

2010-09

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

