日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2010-12-28 [ Tue ]
こんにちは~~!

寒さがひしひしと感じる関東平野ですが、全国のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
日本海側は、かなりの豪雪のようですが、大丈夫でしょうか??心配ですね?(涙)
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやってまいりました~~!

いや~~!ここのところ、かなり仕事が煮詰まってまして、全然みなさまのところへお伺いできない状態でして、かなりパンダはイラッとしておりますが、まぁ、本業第一ですので、ご勘弁下さい。(涙)
記事の方も駆け足状態でして、読んでいただいています皆様には、すみませぬ~~~!(涙)の心境でございまする~~!(涙)

まぁ、でも無事に今日で仕事納めということで、今年の締めくくりとあいなりました。(笑)年末恒例のドタバタもありましたが、こうしてブログを書けるということで、良い年ではなかったかな~~?と、思っております。(笑)

ところで、みなさまが不思議だな~~?と、うすうす感じている方もおられると思いますが、なぜ?事務所で更新するのか?なのですが・・・。
実は!!パンダの自宅には、パソコンが有りませんでした~~~!!
うえぇ~~?>そったらこと、おったまげた!!
という声が聞こえてきそうですが、
だがしかし!!
今回のクリスマスプレゼントに、主人が毎月のお小遣いの中から、すこ~しずつ、すこ~しずつ、ためていてくれまして、ついに!ついに!パンダ一家にパソコンがやってまいりました~~~!(嬉)
ばんざーい!!ばんざーい!!

けれど・・・。年末近くということで、ネット回線がつながるのが、年明けとあいなりまして・・・。
以前に、携帯から投稿をしたことがありますが、ちょっと自分が作りたい記事と違ったので、どうしようかな~~?ですが、まぁ、気がむきましたら投稿させていただきたいと思います。(笑)
そのときは、暖かい目で迎え入れていただきたいとおもいます。
ブログをはじめて、早4ヶ月!!
みなままに支えられて続けてきましたので、来年も温かい応援を

なにとぞ!!なにとぞ!!

よろしくお願いいたします

おしまい。

では、今日のフォトですね??

IMG_0955_convert_20101228173911[1]

IMG_0956_convert_20101228173822[1]

たぶんこのお花は、”ロウバイ”だと思います。昨日のフォトと一緒に撮りました。(笑)

では、亀吉の登場です。
亀吉カモーン

亀吉歌う

ママ:亀吉~~!お年玉なに欲しいの??
亀吉:ん??オイラ糸ミミズさん!!
ママ:だ~か~ら~!一種類だけじゃ駄目なんだって!!(汗)

最近、糸ミミズさんにはまっております。(笑)


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧いただきまして有難うございました。

みなさま~~!良いお年を~~~!
ばいばーい!!ブンブン!!←(手をふっているつもり)ブンブン!!←(もっと手をふっているつもり)

SEE YOU~~





 | HOME |  »

2010-12

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

