日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2011-01-31 [ Mon ]
こんにちは~~!

今日も寒い1日となっております関東平野ですが、全国のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやってまいりました~~!

さてさて、土曜日にグータラな1日を過ごしたパンダさんは、日曜日には群馬県にある高崎観音へといってきました~~!わー!ぱふぱふ!

ブログを初めて最初の頃に高崎観音はアップしているのですが、まぁ、せっかく行ったし!!ということで、再度高崎観音編を開催しませぅか~~?(笑)

では、お外は寒いですが元気良くいってみませぅ~~
どうぞ~~

観音様1

観音へと続く参道です。(笑)

観音様2

はい!慈眼院といいます。

観音様3

脇に眼を向けると湧き水がこ、凍っている~~(涙)

あ~~ぷ

観音様4

ひ・ひぃ~~(涙)

そして、下を見ると、小さな池?かな?があるのですが・・・。

観音様5

この写真で分かるでしょうか?お魚さんがいるのに、凍っているのです!!(涙)
お魚さんたちは、かすかに動いていました・・・。

そうです!!人間も生きるのには過酷な冬ですが、野生に生きている動物たちも過酷な冬を過ごしているのです。どうか、野生に生きる動物たちを、むやみにいじめないで下さいね?(涙)
この厳しい冬が過ぎたら、もうすぐ春がきますよ~~!待ち遠しいですね?(笑)

つづく。

では、今日のフォトにまいりませぅ~~

温泉1(シクラメン)

はい!日帰り温泉にて咲いていた、”デンファレさん”です。(笑)蘭の1種です。(笑)

さてさて亀太君の登場です。
亀太カモーン

亀太はお日さまが大好き

あら?亀太は日向ぼっこできて、良かったね~~!(笑)

では、最後に歌などをひとつ・・・。んああ??聞きたくない??(涙)そんなこと言わずに聞いてってよ~~!(笑)←酔っ払いか??(汗)

~~もう1度逢いたいと願うのは  痛みさえ愛しいから~~
   
      トキメキを失くした永遠より   熱い刹那を~~



~~「Lovers Again」  EXILEより


いかがでしたでしょうか?みなさまが楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございます



 | HOME |  »

2011-01

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

