日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2011-07-09 [ Sat ]
こんにちは~~!

東北大震災の被害にあわれました方々に、簡略ながらお悔みとお見舞いを申し上げます。

さてさて、お休みのパンダさんです。
主人がお仕事なので、家の掃除などを・・・。
しかし!あっついですよね~?関東地方も梅雨があけたとか?
だよね~?この暑さ!!
と、言うくらい暑いです!!(汗)

ま、グチってても仕方ないので・・・。
お題にあります、春先に・・・。
実は、パンダさんはこんなものを見つけました!!

どうぞ~~

たんぽぽ3

むむ?

たんぽぽ2

むむむ?

たんぽぽ1


むむむむ~~??

はい!!白いたんぽぽさんを見つけたのです~~

珍しいですよね~?ってか、パンダは初めて見ました!!(笑)

しかーも!!この時は、まだ一眼はもっていなかったので、デジカメ撮影です。


おしまい。

ではでは、今日のフォトなどおば!!

suduke.jpg

はい!!パプリカのマリネです。(ピーマンと玉ねぎです)

主人の兄の奥様♪つまり、パンダのお義姉さんに教えていただきました~~!
本当は、野菜を素揚げにするらしいのですが、パンダは面倒くさがりなので、炒めて酢にドボンです(笑)
夏場は、食欲がなくなりがちなので、とっても体に良さげでしょ~?
簡単なので、おすすめです♪(*^^)v

では、亀太くんの登場ですかね?
亀太カモーン

パパの心配カメタ

携帯でみえずらいようなので補足しますと、
亀太【ママ~!パパは何時ごろ帰ってくるかな~?暑いから早く帰ってくるといいのにね~?】

ママ:本当にね~?けど、亀太は優しいね~?

亀太:ん?ま、あんまり褒めるなよ?照れてしまうじゃん!!

ママ:急にかっこつけなくても・・・。(汗)ひょっとして・・。暑さのせいか??

いかがでしたでしょうか?みなさまが楽しんでいただけましたら幸いです。(#^.^#)

ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました。


*みなさまにとって今日も善き日でありますように





 | HOME |  »

2011-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

