日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2012-01-27 [ Fri ]
こんばんは~~!

寒さ厳しい関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやってまいりました~~!

わーいわーい!どんどん!ぴーひゃらら!ぴーひゃ・・・。
あ?もう良い??

こほん。失礼いたしました(汗)

話は変わりますが、今年は寒いですよね~?雪国の方々も大変な様子で・・・。
関東も、とっても寒いです。
6年ぶりの降雪で、首都圏の雪対策の軟弱さも露呈してしまいましたね?(汗)
雪国の方々には申し訳ありませんが・・・。
けれど、首都圏も寒いです~~!
早く、春が来ないかな~~?と、春を待ち望むパンダさんです~~!
【花さく春が早く来ないかな~~】(心の声)

みなさんもそう思うでしょ~~?(心の声)
冬だから、寒いのは当たり前なんですけどね~~?(-_-;)

おしまい。

でわww
今日のふぉとにまいりませぅ~~

じゃじゃじゃーん。
お題:生と死。

繧、繝√ぎ繝ウ・・097_convert_20120127221632[1]

はい。少し前の写真です。生きているものは、いずれ死へと向かっているのですよね?それを表現したかったのです。

にゃはは。照れるな~?(←はい!意味不明)酔っているのであしからず♪(^O^)

でわw亀太君の登場です~~!
と、いうか、今日は亀太君の近況ですぅ~~
亀太カモーン

おおきくなった亀太


ママ:亀太君大きくなったね~~?

亀太:うん。ボク大きくなったんだ~~!ママのお蔭だね?


と、いうことで、亀太を計ったところ、直径8,5センチになってました。幅は、8センチでした~!
うちに来た当初は、直径3センチくらいでした。ぐんぐん大きくなってます。(笑)
ちいさいままのがかわいいけど・・・。けれど、大きくなるのが当たり前だから・・。
ん~~?悩むけど、大きくなるのは仕方ないですよね~?(笑)
と、いうことで、亀太君の近況でした~♪(*^^)v

いかがでしたでしょうか?みなさまが楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながつづってまいりましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました

みなさま、今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?明日もみなさまにとって善き日でありますように。






 | HOME |  »

2012-01

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

