日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2012-02-25 [ Sat ]
おはようございますぅ~~♪

曇天の関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がおおくりする、日々是のお時間がやってまいりました~~♪


ざわざわ、わいわい、ふんふん、がやがや・・・。あれこれ・・・。

あ?もう良い?もっと・・・。

こほん。失礼いたしました。

昨日は久しぶりに友達とランチなどをばしてまいりました~~(^O^)

さて、今日は曇ってます。けれど、だんだん空気もやんわりとしてまりまして、だんだん春が近いな~?
などと、思っております。

そこで~~!!ばばばん!
パンダさんのチューリップが!!

とうとう!!芽吹いておりました~~(#^.^#)
どうぞ~~

お題:芽吹き


IMG_1142_convert_20120226092424[1]

うお??でてきた~~!

IMG_1144_convert_20120226092827[1]

わーい!わーい!
まだ、この2株だけしかでておりません。けれど、着実に春は近づいてきました~~!(^O^)/


おしまい。

今日のふぉとはお休みします。

でわでわww亀太君の登場ですね?
亀太カモーン

カメタ呼ばれた


ママ:ん?呼んでないよ?

亀太:え?聞き間違いかな?

ママ:もしかしたら~~。亀太のこと捕まえに誰かがきたのかもよ~?

亀太:ええ~~?ボク違う家の子になっちゃうの??(゜_゜)

ママ:ん?そうなったらどうする~~?ニヤリ

亀太:そうなら、海老さん一杯もらえるかな~~?

ママ:え?そっちかい??(涙)(T_T)/~~~


いかがでしたでしょうか?みなさまが楽しんでいただきましたら幸いです。


長々とつづってまいりましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました


今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。









 | HOME |  »

2012-02

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

