日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2012-06-29 [ Fri ]
こんにちわ~~ww

夏空を思い起こさせるほどの快晴の関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやってまいりました~~!

わーいわーい!!明日はお休みだ~~!どんどん!!ぴ~~ひゃらぴ~!ふんふん。ふ・・・。




こほん。失礼しました。(汗)


お題は、幸せってなんだっけ??ですね?

そうそう。この間、ある人に「あなたは、イツ見ても幸せそうで良いですね~?」と、パンダさんは言われ、どう返答して良いものか、困ったことがありました。

♪幸せって、何だっけ何だっけ?♪こんなコマーシャルが一世風靡しましたね?
そう。幸せって、人それぞれ感じ方が違うわけで、どれをもって幸せを感じるかですよね?
パンダさんは奇特なひとで、だいたいいつも幸せを感じています。亀太が残さずえさを食べてくれたとか、たわいもないことですが、それで良いのではないかと思っています。

平凡かもしれないけれど、その平凡がじつは幸せなことなんだと思います。
だって・・・。主人の浮気相手が乗り込んできた!!なんてことになったら、一気に修羅場でしょ??(笑)そんなことはないでしょうけど。(笑)

平凡だけど、もとい、平凡こそ幸せの近道なのかもしれませんよ?
ギスギスした世の中だからこそ、平凡を謳歌したいですね?

そう!いつでも、幸せを感じられるような心を持ちたいです♪

おしまい。

今日のふぉとへとまいりませぅ~~

どうぞ~~

002_convert_20120629061320.jpg

はい!!アジサイさんです♪近所でパシャリです。

003_convert_20120629061421.jpg

アップ~~!!


でわでわww亀太君の登場です~!
亀太カモーン

何かを見つけたカメタ

ママ:ん??どれどれ?あれは、扇風機だよ!!

亀太:扇風機か~?

ママ:もう、必要だからね~?今日も暑いし!!

亀太:ボクは、いつもお水の中だから、必要ないな!!(笑)

ママ:今年の夏も扇風機を駆使して、節電の夏だね♪

亀太:エコだね?


いかがでしたでしょうか?みなさまが楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました。

今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。



 | HOME |  »

2012-06

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

