日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2012-07-31 [ Tue ]
こんにちわ~ww

毎日うだるような暑さの関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやってまいりました~~!!

わいわいwwふんふんwwやいのやいの・・・。

こほん。失礼しました。


さてさて、お水を汲みに秩父に行ったパンダさん夫婦は、こんなところへ出没しました~~。
どうぞ~~

010_convert_20120731061852.jpg

はい!!通称子の権現様というお寺です。

駐車場からてくてく歩いていくと・・・。

005_convert_20120731061559.jpg

石の小坊主さんが出迎えてくれます。

007_convert_20120731061732.jpg

てくてく歩いていきます。

008_convert_20120731061815.jpg


山門をくぐると、阿吽像が出迎えてくれます。


つづく・・・。かもね~?

今日のふぉとはお休みします。

でわでわww亀太君の登場です。

亀太カモーン

心配カメタお仕事

ママ:本当に、毎日暑いね~?お仕事頑張るね~!

亀太:ボクは、御飯を食べるのがお仕事だからね~!

ママ:亀太はお水につかって、えさをパクパク食べるだけだから良いよね~?

亀太:そんなことないよ!!水槽が小さくて泳ぎづらいな~?って、思ってるよ!!

ママ:うん。手狭になりつつあるね?

亀太:ま、そんなに急いではいないけどね?(笑)

ママ:うん。じきにね?(笑)

いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました。

今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。


 | HOME |  »

2012-07

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

