日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2012-09-28 [ Fri ]
こんにちわ~~ww

どんより曇り空の関東平野ですが、全国の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!

さてさて、パンダさんの散歩道♪第二弾!!ババン!!

でわでわいってまいりませぅ~~

013_convert_20120928060058.jpg

あら?バラのつぼみが綺麗だな~?

018_convert_20120928060153.jpg

お?またバラだ!!

ア~~プ

019_convert_20120928060808.jpg

よく写ったかな??

029_convert_20120928060557.jpg


あれ??あれは、カラスアゲハかしら??(虫が苦手な人はごめんなさい)

030_convert_20120928060642.jpg

あら?奥にもいるよ??



ア~~ップ
034_convert_20120928060732.jpg


(虫が苦手な人はごめんなさい)

おしまい。

今日のふぉとにいってみませぅ~~

024_convert_20120928060504.jpg

はい!!噴水さんです。夏には涼しげですね?

でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

明日はお休みカメタ


ママ:そうなの~~!!嬉しいな(笑)

亀太:じゃあ、ボクと遊んでね?

ママ:もちろんさ!!亀太ハウスも掃除しないとね??

亀太:うん!!お願いしますぅ~~♪

いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございます。

今日という日が皆様にとって善き日でありますように。^^

世界が平和に満ちますように。


 | HOME |  »

2012-09

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

