日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2012-11-30 [ Fri ]
こんにちわww

どんより曇り空の関東平野ですが、全国のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!

はい。不定期更新で申し訳ありません。(汗)

今日のお題は・・・。『痩せた~い♪でも、食べた~い♪』です。
はい、何を隠そうパンダさんは、ダイエット中です!!
去年の手術から、タバコをやめまして・・・。
食べるものが美味しく・・・。
ぶくぶく太り始め・・・・。
今に至る。

うわーーん!!なんで痩せられないんだ~~~~??(涙)
毎週土曜日はせっせとプールに通い、先週からは朝、ウォーキングを始め、食べたいものも控えつつ頑張っているのに・・・・。
やはり、お酒か??
それとも、ホルモンバランスが崩れているのか??
該当する案件がありすぎる~~~~!!
くすん。

いいんだ。いいんだ。地道に頑張るのだ!!
なるべく、ストレスをためずに、ダイエットするのだ!!
来年の今頃は・・・・。ダイエット成功しました~~!
なんて、報告をしたいですね??
うひひ。がんばるぞ~~

おしまい。


今日のふぉとです。
どうぞ~~

010_convert_20121130145114[1]


はい!!バラさんです。

でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

寒いのは嫌なのだ!!

ママ:うん。寒いね~?

亀太:ボクはあったかいけど。

ママ:お外は、毎日寒いよ~!

亀太:寒い地方の人は大変だね~?

ママ:そうだね~?関東でも寒いのにね~?

亀太:ボクは、ヒーターさえあれば・・・。

ママ:亀太は、ヒーターから離れないもんね?(笑)

いかがでしたでしょうか?皆様方が楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづって参りましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございます

今日という日が皆様にとって善き日でありますように。^^

世界が幸せに満ちますように。^^



 | HOME |  »

2012-11

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

