日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2013-01-24 [ Thu ]
こんにちわ~~ww

お日様が出てきた関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がおおくりする、日々是のお時間がやってまいりました~~!!

はい!!今日は、在庫一掃セールとしまして、ある日の日曜日の模様をと・・・。

パンダさんたち夫婦は、秩父の奥地へとまいりました~~!
どうぞ~~

ふあ~~!随分遠くまでドライブに来たね?
と、

かっかくダム1

はい。合角ダムへときました。
そして、ふと上を見ると・・・。

とんび3

あ!!とんびだ!!

とんび2

ぐるぐる空を旋回しています。

とんび1

えさでも探しているのかな~?

望遠で撮ってるのですが、パンダさんが持っているレンズでは、ここまでしか撮れない~~!!〈涙)


おしまい。

今日のふぉとはお休みします。

でわww亀太くんの登場ですね?
亀太カモーン

上手に乗れてるのだ!!

ママ:あらま?上手に乗れてるね~?

亀太:うん。けど、ボクには小さくなってきたね?

ママ:そうだね~?けど、それ以上大きい石だと、水槽がせまくなっちゃうよ?

亀太:そうか~?それは、困る。

ママ:パパがいうには、昨日、アクロバティックな甲羅干ししてたって言ってたよ?

亀太:うん。ボクだっていろいろ考えてるんだよ!!

ママ:じゃあ、今度ママにも見せてね?

亀太:気分が乗ったらね??

ママ:甲羅干しは、気分でするのか・・・。〈汗)

いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました。

今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^

世界が幸せに満ちますように。^^




 | HOME |  »

2013-01

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

