日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2013-04-23 [ Tue ]
こんにちわ~~ww

晴れ間がのぞいている関東平野ですが、全国のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!


はい!!お久し振りぶりのパンダさんです。
お待たせして申し訳ありません。

未曾有の大震災である、東日本大震災から、2年とちょっとが経ちました。
あの時は、本当に大変でした。
今、思い出しても身震いがします。
ここのところ、地震が日本全国で起きているので、ちょっと怖いですね?
まことしやかに、地震や、津波、の噂。
そして、富士山が爆発するとかしないとか?
うちの兄が申すところによると、富士山が膨張しているらしいです。

怖いです。

けれど、パンダの主人が申すところによると、東日本大震災が起きたくらいの大きい地震は、千年に一度級らしいから、そうそう来ないよ!!と、言っているので、なるほど・・・。とも思います。


そして、今、中国や世界各地で、地震などの自然災害が猛威をふるっています。
自然の力には、人間の力なんて到底かなわないですね?
自然を壊し続ける人間に、自然の神が怒っているのでしょうか?
自然を大切にしたいものです。
地球さん。そんなに怒らないで?と、言いたいです。

おしまい。

今日のふぉとへとまいりませぅ~~

2013お花


これは、何のお花かな~?分からないです。

でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

泳ぐのが得意なのだ!!


亀太:うん。すい~~♪すい~♪って、泳ぐんだ!!


雪だるマン:ええ!!すいすい泳ぎますもんね?くねくね。


亀太:雪だるマン君は、泳げないの?


雪だるマン:ええ。ボクは泳げないです。くねくね。


亀太:残念だね?


雪だるマン:いいんです。ボクは、見てるのが楽しいから!!くねくね。


亀太:そう??すい~♪すい~♪


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました。


今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^

世界が幸せに満ちますように。^^


 | HOME |  »

2013-04

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

