日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2013-05-28 [ Tue ]
こんにちわ~~ww

どんより曇り空の関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!

わーわーわー!!どんどん!!ぱふぱふ!!ち・・・・。

あ?もうよい??
コホン。失礼しました。〈汗)

はい!!東海地方も梅雨入りした模様ですね??
関東地方もじきに梅雨入りしそうな雰囲気ですね??

ああ~~~。パンダさんは、梅雨はちょっと・・・。苦手・・・・。
夏も・・・・。苦手・・・。

なんでかというと~~!!着ぐるみきてて暑いから!!
にゃはは・・・。
けど、本当に苦手・・・。〈汗)

けれど、自然的には、梅雨も、夏も必要なんですよね?
そう!!自然的には・・・。春夏秋冬どれが欠けても駄目なのです。
ああ~~。また、暑さになれたころには、秋風が吹くのかな?

いかんいかん!!話が暗いですね??
今週も、元気よくいってまいりませぅ~~♪

おしまい。

今日のふぉとへと参りませぅ~~
じゃん!!

2013バラ4


はい!!バラさんのつぼみです!!

でわでわww亀太君の登場ですね?
亀太カモーン

梅雨がくるのだ!!


亀太:ボクは、いつでも水の中だから関係ないけどね??


雪だるマンそうですね?ぼく達は、家の中ですからね?くねくね。


亀太:うん。ママ達の通勤が大変そうだね?


雪だるマン:そうですね?雨はうっとうしいらしいですからね?くねくね。


亀太:ボクは、気温的にはあったかいから、嬉しいんだ!!


雪だるマン:亀太君は、夏の男ですからね?くねくね。


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづって参りましが、最後までご覧頂きましてありがとうございました。

今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^


世界が幸せに満ちますように。^^



 | HOME |  »

2013-05

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

