日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2013-07-26 [ Fri ]
こんにちわ~~ww

暑い関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!


はい!!お久し振りのパンダさんです。夏休み前の忙しさで、ついつい更新も途絶えており、申し訳ありません。〈汗)夏休みも取れるかな~~??取れたらいいな~~??な感じです。〈汗)

しばらくは、不定期更新になってしまうかもしれませんが、ご了承ください。(ぺこり)
毎日が、めまぐるしく過ぎ去り・・・。あっという間に、8月もすぐそこ!!月日がたつのは、まっこと早いですね~~??

でわww今日のお題は、「ジンクス」ですね?ふむふむ。
でわww元気よくいってみよ~~

パンダさんは、案外ジンクスは気にします。
たとえば、朝、車に乗っていて、ずーっと、青信号が続くと、「あ!!今日はツイてるかも??」と、気分が良くなります。(笑)^^
そうすると、1日中気分がよく過ごせます。逆に、赤信号が続いたら??ええ!!その時は、気分が暗くなるけど、すぐ立ち直ります。〈笑)
悪いことは、すぐに忘れるように脳の中で、シャットダウンしてしまいます。えへへ。

あと、ズボンをはくときや、上着を着るときも、全部、右足と右腕から服をとおします。これも、何気なくしています。
あと、階段を上る時も、降りるときも、右足から。
あと、これは、何かにかいてあったのですが、右足の靴紐がほどけたら、ラッキーとか、白い猫が目の前を横切ったら、ラッキーとかも信じてます。〈笑)

まあ、ジンクスも、気にしだしたら、きりがないんですけど、何気ない毎日を楽しく過ごすためには、アリかな?って思ってます。
あと、占いも好きですけど、良いことが書いてあるのだけ、信じます。〈笑)

おしまい。

今日のふぉとへと~~
どうぞ~~

2013バラ9

はい!!バラさんです。



でわでわww亀太君の登場ですね。
亀太カモーン

暑いのだ!!


亀太:毎日暑くて、みんな大変だね?


雪だるマン:ええ!夏は暑いのが当たり前だけど、こう暑いとね~?くねくね。


亀太: ボクも、雪だるマン君も子供だから、いつも遊んでていいな~?って、ママが言ってた!!


雪だるマン:ええ!!暑いから、最近はずるして車通勤しているらしいですよ!!くねくね。


亀太:ま、最初は、体の不調で仕方なくだったんだけどね?


雪だるマン:大人は大変ですね~~??くねくね。


いかがでしたでしょうか?みなさんが楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました

今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^

世界が幸せにみちますように。^^



 | HOME |  »

2013-07

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

