日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2013-11-27 [ Wed ]
こんにちわ~ww

からりと晴れた関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~!


じゃじゃじゃ~ん。休日散歩♪第2弾でごじゃりまする。
ミューズパークを後にしたパンダさんはこんなところへ・・・。

2013秋の秩父8


はい!秩父神社にやってまいりました~~!!


2013秋の秩父9


うえをぱしゃりです。


2013秋の秩父10

中では、結婚式をとりおこなっておりました。末永くお幸せに~~


2013秋の秩父11


彫り物をパシャリです。


2013秋の秩父12


北にあるふくろうです。


2013秋の秩父13


つながれた龍です。左甚五郎さん作です。


おしまい。


今日のふぉとへと~
どうぞ~

2013デコ写真3


赤いゼラニウムの花のデコ写真です。


でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

晴れが好きなのだ!!

亀太:昼間は暖かいけど、朝と夜は寒いよね~?


雪だるマン:ええ。朝と夜は寒いです~!くねくね。


亀太:だから、ママはこの間まで風邪気味だったんだって!


雪だるマン:あらま大変ですね?くねくね。


亀太:もう治ったらしいけどね?


雪だるマン:それは良かったです。くねくね。


いかがでしたでしょうか?みなさんが楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました


今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^


世界が幸せに満ちますように。^^




 | HOME |  »

2013-11

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

