日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2014-04-21 [ Mon ]
こんにちわ~~ww


うす曇になってきた関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!


すみませ~~ん。春になって浮かれていたらブログ更新できませんでした~~!!><
いやはや、此処のところ涼しいですが、みなさまはお変わりありませんか?
え??元気いっぱい??そりゃよござんす。←もしもし・・。誰ですか??

コホン。失礼しました。

でわwwお題にある、咲いたものとはいかに??

どうぞ~~


2014家のツツジ5


これは、なんでしょか??これが開くと~~


こうなります。

じゃじゃん。

2014家のツツジ1

毎年恒例の変わり咲きのツツジさんです。



2014家のツツジ2

変わってますよね~?


2014家のツツジ3

今年は、去年の手入れがわるかったのか、あまり咲いてくれませんでした。(涙)


2014家のツツジ4

でも、元気に咲いてくれたので、よしとします。←自分に甘いです。(笑)


おしまい。


でわでわww今日のふぉとです。

どうぞ~

2014デコデコ2

今回もダリアさんです。デコってます。


でわでわww亀太くんの登場です。
亀太君カモーン

暑かったり寒かったり。


亀太:天気が不安定なんだね?


雪だるマン:そうみたいですね?くねくね。


亀太:あんなにあったかかったのにね?


雪だるマン:ええ。体調管理も大変ですね?くねくね。


亀太:ボクは、まだ、ヒーターさんがあるから大丈夫!!


雪だるマン:そろそろ没収してもいいんじゃないかと・・・・。くねくね。


亀太:ううむ・・・・。


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました


今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^


世界が幸せに満ちますように。^^





 | HOME |  »

2014-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

