日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2014-05-29 [ Thu ]
こんにちわ~~ww

雲が多い関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!

いやはや、ごぶさたりんこでごじゃいましゅ。
お待ち頂きましたみなさまにはすみません。
いや~。仕事そのたいろいろと忙しく、更新にはいたりませんでした。

最近のパンダさんは、可もなく、不可もなく。ただ、淡々と日々を過ごしております。
☆いや!!まてよ!!この前、宇宙人にスペシウム光線を当てられて、左腕を負傷したんだった!!
(いや、解読しますと、歩いている時に、バランスを崩して左腕を負傷しただけです。)(汗)
☆あれは、痛かったな~~wwまさか、スペシウム光線とは・・・。
(いやいや、当てられてませんて!!)(汗)
(そもそも、宇宙人に会った事ないし!!)(汗)
☆ま、いいか・・・。
(え?いいのかい??この、後始末どうつけるんや~~??)


こほん。失礼しました。(汗)

そうなんです。最近のパンダさんは、バランスがくずれているのか、よく転びます。なんでしょうか??
赤ちゃんと違って、頭が大きいわけでもないんですけどね~?
運動不足もあるんでしょうね~?運動しなきゃ!!みなさまも気をつけてくださいね?

おしまい。

今日のふぉとです。

2014デコラ写真7

ガサニアのデコ写真です。


でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

食欲が無い亀太

亀太:う~~ん。やっぱり、ヒーターさんがなくなったからかな~?


雪だるマン:そうですか~。けど、亀太君の仲間は、お外で元気ですよ?


亀太:ぼくは、室内亀だから、デリケートにできてるんだ!!


雪だるマン:早く、水温になじめば良いですね?


亀太:そうだね~~ww


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました

今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^


世界が幸せに満ちますように。^^



 | HOME |  »

2014-05

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

