日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2014-06-26 [ Thu ]
こんにちわ~~ww

梅雨の晴れ間の関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!


いや~~~。忙しくてすみません。(汗)
なかなか更新に至らず・・・。週いちか、2週いちかとなっております。
(汗)(汗)(汗)・・・・・・・・・。
うわーーん。だって・・・。ひっくひっく・・・。


こほん。失礼しました。わたくし取り乱してしまいました。
せめて、週いちで更新できるように、頑張ります!!
えいえいおーーー!!

さてさて、今日のお題は、ある日の休日散歩ですね?
これは、4月の前半の日曜日に、知人の芝居を観にいって廻った場所です。
どうぞ~~


2014井草八幡宮5

杉並区にある、井草八幡宮です。


2014井草八幡宮6


大きな鳥居だ~ww


2014井草八幡宮1


これは、門かな?


2014井草八幡宮2

本殿です。


2014井草八幡宮4


源頼朝が植えたといわれる松の看板です。


そしてこれが~~


2014井草八幡宮3


松!!

スマホ撮りなので、あまり綺麗に撮れてないのが残念・・・。(涙)


おしまい。


でわw今日のふぉとです。


2014デコ花3

バラのデコ写真です。


でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

えびさんおいしい亀太


亀太:うん。御飯を食べるようになったからだって!


雪だるマン:やっぱり、御飯を食べなきゃね?


亀太:そうだけどさ!!けど、えびさんのがおいしいんだもん。



雪だるマン:えびさんは、あくまでもおやつですからね?


亀太:そんなん、知ってる~~~!!雪だるマンのばか~~!!

と、水の中に消えた亀太・・・。ふてくされたようである。


雪だるマン:やれやれ・・・。


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました


今日という日がみなさまにとって善き日でありますように^^


世界がしあわせに満ちますように。^^



 | HOME |  »

2014-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

