日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2015-01-27 [ Tue ]
こんにちわ~ww

とても暖かい関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!

暖かいけど、夜からさむくなるらしいので、体調管理には気をつけてください。

はい。今日は、白鳥の湖と題しまして、先日白鳥さんを撮ってきました~ww

写真を載せるのは、久し振りですね~?紅葉とかも撮ってきてるんですけど、
時期が過ぎてしまってお蔵入りになってしまうま!!
ま、出したくなりましたら、いつか載せるので見てやってくださいませww

でわw
元気よくいってみよ~♪

2015白鳥1

およ?ドアップですな!


2015白鳥2

もう一枚!!


2015白鳥3

およ??遠くのほうで、ばちゃばちゃしてます~

2015白鳥4


おお!!飛び立つぞ~~

2015白鳥5

飛んだ~~

一斉にカメラのシャッター音が鳴り響きます。

2015白鳥6


優雅に飛んでます。


2015白鳥7


夢中でシャッターを切りました。


2015白鳥8


隊列を組んで飛んでいく~~

因みに、飛ぶ姿は何回も失敗して、ようやく撮れました。
いっぱい撮りましたがピンボケばかり・・・。(汗)
載せれる写真が撮れてて良かった~~ww
撮影地は、埼玉県の川島町です。


おしまい。


今日のふぉとはお休みします。


でわでわww
亀太君の登場です。
亀太君カモーン

お年玉でなに買った?


亀太:ええ??貯金したの??


雪だるマン:ええ。老後のために。


亀太:うええ~?まだ子供なんだから、おもちゃやお菓子買ったほうがいいんじゃないの?


雪だるマン:そんなこといってると、キリギリスになっちゃいますよ??


亀太:ん?ありとキリギリス??


雪だるマン:ええ。そうです。


亀太:そうなの~~??まだ、早いよ~~。(汗)


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました


世界中の人々が幸せにな~れ~~♪



 | HOME |  »

2015-01

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

12 | 2015/01 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

