日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2011-02-25 [ Fri ]
おはようございます~~!

昨日のうららかな陽気とは一転寒い関東平野ですが、全国のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやってまいりました~!

いやはやみなさま~!ここのところの不節制がたたりまして、ここのところお休みしてしまいました~!
楽しみにお待ちいただいておりますみなさまには、大変ご心配をおかけしまして申し訳ありませぬ~!(涙)
ま、徐々に徐々に回復しておりまする~~!(笑)
けれど・・・。けれどですよ?みなさま・・・。ここのところお休みしておりまして・・・。
な、なんと!!写真をぱしゃぱしゃ撮りすぎてしまったパンダさんは、休日散歩なのに、休日をまたいでお送りする可能性がありまする~~!

わはは。
ま、いいですかね?

い○とも~~!←ありゃま?これ・・・。使っていいのか??商標登録とかないですよね~?1文字伏字だからね~?
わはは。

では、きょうからは、休日散歩・第3弾!!越生の梅林編とまいりまする~!

ええ。梅林に到着してびっくりゲーションなことがありまして・・・。
以前、訪れたときには駐車場も梅園も無料でしたのに・・・。
な、なんと!!駐車場400円。入場料200円を取られてしまいもうした!!(゜_゜)
けれど、計600円ならば、イイですかね??(^O^)

さてさて、梅林ですが・・。あまり咲いておらず・・・。
水戸の梅林は3分咲きと知っていたので、埼玉ならば咲いてるかな~?と、期待してたのですけどね~?
ただ、先週のことなのでここのところ暖かい日がつづいておりますから今週末はどうでしょうか?(笑)

では、いってまいりませぅ~~

梅林2


こんな状態でした・・・。

梅林3


ありゃま?(汗)

しだれ

し、しだれが~~~!まだ、ずえんずえんでした~~!(涙)オーマイガー!!

そして、ア~~ップ!!

梅林1


ちょっと、納得のいく出来ではないのですが・・。ま、次頑張れば!!イッツア・オッケー??
わはは。

けれど、この次のはかわいいですぞ(#^.^#)

では、ア~~ップ!!

梅林4


いや~~ん。ぷっくぷく~~!←おいおい。自画自賛か??(汗)

わはは。
先週の梅林ですので、今週は暖かかったのでもう少し咲いているのではないかな?と、思いまする~~!
(*^^)v
お越しになられる方は、事故などに気をつけていってらっしゃいま~せ~

なんか、最近・・。休日散歩ばかりで・・・。地域ブログになりつつある・・・。(汗)
↑とある方につっこまれる前に自分で言ってしまいました~~!わはは。・・。内輪ねたでスミマセン(汗)

つづく。

今日のフォトにまいりませぅ~~

おサル

はい!!おサルさんです。梅林にいました。サルまわしの余興をやっておりましたぞ??今週もいるかは、わかりませぬが・・・。(汗)
ま、いたらラッキーですね?


では、亀太君の登場です。
亀太カモーン

だっそうしたい亀太

ママ:だって、すぐ脱走するからママ気がきじゃないんだもん。

亀太:・・・。だって、ボクだってお外の世界を旅してみたいじゃん・・・。

ママ:ん??そしたら、ガメラになれないかもよ~~?

亀太:じゃあ、しょうがないか~?


いかがでしたでしょうか?みなさまが楽しんでいただけましたら幸いです。

ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました。


では、みなさまのところへ順繰りにまわりたいと思いますが、土曜日はお掃除の日と決めておりますので、周れなかったらすみませ~~ん。(汗)ほら。一応主婦だから・・・。(笑)(#^.^#)








コメント

地域ブログと突っ込みそうな方はサンバが得意な「マツケン」さんですね!(思いっきり内輪ネタですねw)

梅、ちょっと寂しかったですね・・・
写真的にはもうちょっと咲いていて欲しいですよね!

ひとつ気になった事が・・・
亀太のタッパってどのくらいのサイズですか?

こんにちは♪

お体の方は大丈夫ですか?
もうそんなにお若くはないのですから無理しませんように・・・

・・・・・・逃げろ~~・・ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

地域ブログって突っ込んでくる方は・・・分かりました~!(笑

そうそう、越生は何度か行ってますが最近はお金を取るのですよね・・
で、川を挟んでも見えますから そこから写すとタダですからね~~www
蕾のお写真 可愛く撮れてますね~^^

亀太くんは暖かくなってきたので、お外に行きたいのかな?

MB321さんへ

こんにちは~!

本当に、ご心配ばかりかけましてすみません。<(_ _)>

>「マツケン」さん!!ぷぷぷ。

そうなんです。梅はほとんど咲いていませんでした。(涙)(T_T)/~~~

>亀太のタっパーのサイズは事務所のは、縦が10センチです。家のは8センチくらいですが、広いのでそのうち出ちゃいそうなので、買い替えないとと思ってます。(涙)ヒーターの上などでパシャパシャ遊んでいたりするので・・・。

コメントありがとうございました~<(_ _)>

sakuraさんへ

こんにちは~!

ご心配ばかりおかけいたしました<(_ _)>
すこーしずつ回復傾向です。(T_T)/~~~
>もうお年・・・。なぬう~~??笹の葉攻撃!!ぴしーぴしー(^O^)

そうですね~?のんびりすればいいのに・・・。(T_T)/~~~
>地域ブログ・・・。←わかりもうした??(笑)
>生越の料金とるの知ってました??ずえんずえん知りませんでした。(涙)(T_T)/~~~
つぼみ良いでしょ~?わーい!褒められた~~(^O^)/

亀太は今日は家で日向ぼっこしていてぱしゃぱしゃ遊んでいます。(笑)
コメントありがとうございました~<(_ _)>

こんちは~

あっりゃ~
梅の花が咲いてないですね~(残念)
ちょっと早かったようで・・^^;
明日ぐらいいい感じに咲いてるかもねw

亀太君良い子にしてましたか~?
良い子にしてないとガメラになれないぞ~!

では、また(^^)/

よしいぞうさんへ

こんにちは~
ご心配ばかりおかけいたしましたm(_ _)m
そうなんです~
梅がまだでした~
(ToT)
けれど、今週位はもう少し咲いていると思います~o(^-^)o

亀太:うん。ボク良い子にしてるね(^O^)
やまと君によろしく~(^o^)/
コメントありがとうございました
m(_ _)m

おばんどす~!

梅林はまだちょっと早かったですかねw でも、少しでも咲いてるのを発見したら嬉しくなれるんで良かったと思いましょう!

去年は世間を騒がせたお猿さん。パンダVSオサルの対決にならなくて良かったですw

それではお体にはお気をつけください。

だいごろー@さんへ

おばんどす~!
ご心配おかけしました。<(_ _)>

そうね~?梅林は残念でした~(T_T)/~~~

けどね?梅林ではまだだったけど、ちかくの・・・。あ!これは、まだ言うまい・・・。(もったいぶたせる・・。)

おサルさんね~?パンダVSサル??うひひ。面白そうだね~?(笑)(^O^)
はい!!ご心配ありがとうございました<(_ _)>
コメントありがとうございました~<(_ _)>

福岡のしだれ梅もまだ咲いてませんねー。
ようやく天満宮の飛梅が咲いたのであと1週間くらいかな?
あっぷの蕾がかわいいw
ふっくらしてておもちみたいだw

あー。梅ヶ枝餅食べたくなってきた(今日食べたんですけどもw

リオンさんへ

こんばんは~
コメ返遅くてごめなさい~<(_ _)>
あらま?福岡のしだれもまだですか~?
>あっぷの蕾かわいいW←かわいぷいですか~?わーいぷくぷくですよね~?(#^.^#)
おもち・・・。そういう発想はなかったな~?(゜_゜)うふふ。

梅ヶ餅ですか~?へえ~?知りませんでした~?勉強不足ですね~?(T_T)/~~~毎週けんみんショーみてるんですけどね~?(笑)(^O^)

コメントありがとうございました~<(_ _)>


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tongariyama7787.blog51.fc2.com/tb.php/118-00de832e

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

