日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2011-02-28 [ Mon ]
こんばんは~~!

明日は3月に突入するというのに雪が舞っている関東平野ですが、全国のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやってまいりました~!

お待ちいただいておりますみなさまには、大変申し訳なく思っております。
コメントをくださいましたすべてのみなさま、そして応援していただきましたすべてのみなさま1人1人ご挨拶を申し上げたいのですが、ここで失礼ながらご挨拶いたしたいと思います。
ご了承ください。


ただ、休日散歩が途中ですので、順次公開いたしますので、宜しかったら最後のあいさつまでお付き合いくださいましたら、幸いです。

ほとんど写真の羅列になりそうですが、よろしくお願いいたします。
あと、申し訳ありませんが亀太は最後の記事だけとしていただきますことをご了承ください。

そして、携帯でご覧のみなさまは写真が多くてみずらいでしょうが、ご了承ください。


では、休日散歩・4!!元気よくいってまいりませぅ~~!←元気ないって言ってたジャン←まーまー、許しておあげなさいな!!(笑)
あはは。

では、梅がさいておらず残念無念のパンダさん夫婦は、こんなものを見つけました!!

じゃじゃじゃーん!!

汽車11

はい!機関車トー○スがいましたよ~~!

汽車6
うお??中に石炭を??小さいのに本物みたいだ~~!


汽車3
お~~!入れてる!入れてる!

汽車5
むむむ~!

汽車1

はい!!石炭をパシャリです。

そして~~

汽車8

ぽっぽー!!煙をあげてレッツラゴー!!

確か、主人が申すところによりますと、1人200円だったらしいです。(笑)パンダは写真を撮るのに夢中で、全然関心あらず・・・。(汗)困ったパンダさんです。やれやれ・・。←駄目ジャン!!
あはは。

ただ、機関車に乗って、喜ぶ子!泣き出す子!いろいろなお子さんがいらして、ほほえましかったです。(笑)
因みに、梅林の中を走ります。
つづく。

では、今日のフォトにまいりませぅ~~!

汽車9

はい!!春を告げるお花の”福寿草さん”です。

いかがでしたでしょうか?みなさまが楽しんでいただけましたら、幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました
*注:申し訳ありませんが、コメントの返事がなかなか返せないと失礼だと思いますので、勝手ながらコメント欄は閉じさせていただきたいと思います。

















コメント

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tongariyama7787.blog51.fc2.com/tb.php/119-bd8f3973

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

