日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2012-05-31 [ Thu ]
おはようございます~~ww

どんより曇り空の関東平野ですが、全国のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやってまいりました~~ww


どんどん。ぴ~ひゃらら、やいのやいの。きゃっっきゃっ!ふんふ・・・。
あ?もうよい??
コホン。失礼しました~ww

でわでわ。雨あがりの朝♪お花編へとまいりませぅ~
どうぞ~~

007_convert_20120530221502.jpg


うお?バラさんです。

011_convert_20120530221852.jpg

もう少し、真ん中に焦点を合わせたかったかな?

012_convert_20120530222520.jpg

しずくがい~~っぱい☆


013_convert_20120530222644.jpg
うお??お水が~~


015_convert_20120530222750.jpg

しずくが・・・・。落ちそう・・

おしまい。

今日のふぉとはお休みします。

でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

明日は明日の風が吹く

ママ:うん。そりゃそうだ!!けど、今日も始まったばかりだけどね?(^O^)

亀太:そうだけど・・・。

ママ:明日は何かあるの?

亀太:ん??今日いい子にしてたら、エビさんい~っぱいもらえるかな~?と、思って♪

ママ:ん?ま、明日は明日の風が吹くから。いつもいい子にしててね?

亀太:うん。わかった~~(^O^)/


いかがでしたでしょうか?みなさまに楽しんでいただけましたら幸いです。

長々とつづってまいりましたが、最後までご覧いただけましてありがとうございました。


今日もみなさまにとって善き日でありますように(*^^)v


トラックバック

http://tongariyama7787.blog51.fc2.com/tb.php/184-43ae892c

まとめtyaiました【雨あがりの朝に♪2】

おはようございます~~wwどんより曇り空の関東平野ですが、全国のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやってまいりました~~wwどんどん。ぴ~ひゃらら、やいのやいの。きゃっっきゃっ!ふんふ・・・。あ?もうよい??コ...

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

