日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2012-06-05 [ Tue ]
こんばんわ~ww

台風がちかづいている関東平野ですが、全国のみなさまはいかがおすごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやってまいりました~~!

はてさて、休日に大した動きもしなかったパンダさんはどうしようかとおもいまするが、ああ!!そうだ!!バラさんを撮りだめしてあったのだったと思い至り、今日、お披露目しようかと(笑)

余談ですが、明日は、太陽面金星通過のようですが関東平野は台風接近により雨模様の様子・・・。(涙)ま、気象状況には逆らえませんな?(T_T)/~~~

でわでわww
バラさん大集合の巻
どうぞ~~


005_convert_20120605222114.jpg


ほうほう。

006_convert_20120605222213.jpg

おお??蕾だね?

014_convert_20120605222249.jpg

ふむふむ。

016_convert_20120605222327.jpg

おお!!綺麗だね~?

017_convert_20120605222407.jpg

ああ~~っぷ♪(#^.^#)

おしまい。


今日のふぉとはおやすみします。

でわでわww亀太君の登場ですね?
亀太カモーン


005.jpg


ママ:うん♪気を付けるよ~♪

亀太:本当にね~?どんだけすごいのかな~?

ママ:けど、直撃はしないみたいだから大丈夫じゃん?

亀太:あ?そうなの?心配して損した!!

ママ:ええ??損しないでよ!!(プンスカ)

亀太
:ああ??失敗!失敗!・・・。(汗)

ママ:んも~!(怒)

拍手コメさんへ・・。亀太はミシシッピアカミミ亀です。(通称:ミドリ亀です♪(^O^))応援ありがとうございます。(^O^)/


いかがでしたでしょうか?みなさまが楽しんでいただけましたら幸いです

ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました。


今日という日が皆様にとって善き日でありますように。(*^^)v


トラックバック

http://tongariyama7787.blog51.fc2.com/tb.php/185-a846720c

まとめtyaiました【お花っていいな♪】

こんばんわ~ww台風がちかづいている関東平野ですが、全国のみなさまはいかがおすごしでしょうか?パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやってまいりました~~!はてさて、休日に大した動きもしなかったパンダさんはどうしようかとおもいまするが、ああ!!そうだ...

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

