日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2012-06-21 [ Thu ]
こんにちわ~ww

うす曇の関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がおおくりする、日々是のお時間がやってまいりました~~!

いや~~!蒸し暑いですね?><
こう暑くなってくると、へばっちゃいますよね~?
体力のないパンダさんです。><


さて、さて、咲いた♪咲いた♪
な~~にが咲いた??

これです~ww
どうぞ~~

003_convert_20120621063355.jpg

じゃん!!ダリアさんです


004_convert_20120621063429.jpg

じゃじゃん。ア~~ップ♪


002_convert_20120621063259.jpg

もひとつおまけに、ア~~ップ♪なんか、ぼやけてるような・・・。(汗)

はい!!花は小さいけど、けなげに咲いてくれました~~!!

おしまい。

今日のふぉとはおやすみします。


でわでわww亀太君の登場ですね?
亀太カモーン

おっちょこちょい亀太


ママ:うええ~?息しなきゃだめじゃん!!

亀太:うん。危ないところだった。(汗)

ママ:なんで息するの忘れてたの?

亀太:ん??えびさんが底にしずんでないかな~?って、探してたから。

ママ:どんだけ、えびさん好きなんだか??(汗)


いかがでしたでしょうか?みなさまが楽しんでいただけましたら、幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございました


今日という日がみなさまにとって善き日でありますように。^^


トラックバック

http://tongariyama7787.blog51.fc2.com/tb.php/188-6d56816d

まとめtyaiました【咲いた~♪咲いた~♪】

こんにちわ~wwうす曇の関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?パンダの夢がおおくりする、日々是のお時間がやってまいりました~~!いや~~!蒸し暑いですね?><こう暑くなってくると、へばっちゃいますよね~?体力のないパンダさんです。><さ...

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

