日々是、晴天

毎日、楽しく過ごすための日々のあれこれ。

2015-06-09 [ Tue ]
こんにちわ~~ww

雨上がりの関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!

とうとう梅雨に突入ですね?
関東は平年並みだそうです。
じめじめの季節がやってきましたね~!
けど、自然界のリズムとして、なくてはならないんですもんね?
程ほどに・・・・。

さて今日は、前回チラッとお話した酢玉ねぎで~~す。
1回目につくったのがなくなりかけて、2回目を作りました。
今回は、スマホで写真を撮ってきました~。
なぬ??見たくない??
そんなこといわず、見てくんろ??←どこのひとですか??

こほん。失礼しました。
この前も言いましたが、酢玉ねぎは、血圧が高めだったり血糖が高めのひとにも良いらしいですよ??
便秘にも良いと本には書いてありました。
パンダさんはりんご酢で作ってます。
でわwwスマホ撮りですが、写真をば~~
どうぞ~~

2015酢玉ねぎ1

1個じゃ入りきらずに・・・。

2015酢玉ねぎ2

こんな感じです。(笑)

一回分の目安として、玉ねぎ1/4個分くらい食べるといいらしいです。
パンダさんは、朝はたまに、夜はかかさず食べてます。

みなさまも、お試しあれ~~ww

おしまい。

でわw今日のふぉとです。

2015デコ写真6

これは、ゼラニウムかな??スマホ撮りです。


でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

ガメラになれるかな?

亀太:じゅあ、ちょっとパトロールにいってくる。


雪だるマン:僕も行きます!


亀太:よーし。戸締りOK!


雪だるマン:OK!


亀太:水槽のぶくぶくOK!


雪だるマン:OK!


亀太:こんなもんかな?疲れた!!


雪だるマン:疲れましたね!おやつでも食べましょうか??


亀太:うん。えびさんの時間だ!!


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづってまいりましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました

2015-06-04 [ Thu ]
こんにちわ~ww

どんより曇り空の関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!

昨日に引き続きやってまいりました、日々是です。
更新できるんじゃん??と言う声には、耳をパタリと閉じます。
ずーっと、忙しかったんだも~~~ん。
うそじゃないも~~ん。☆
てへっ☆←気持ち悪いからやめなさい。><

コホン。失礼しました。

さてさて。ボタン祭りの続きです。
元気よくいってみよ~~

2015ぼたんまつり8

ツツジさんも綺麗です。


2015ぼたんまつり7

あ~~っぷ。


2015ぼたんまつり9

こぼれんばかりの藤棚です。

2015ぼたんまつり10


あ~~っぷ。

2015ぼたんまつり11

もうひとつおまけにあ~~っぷ。


綺麗なお花に囲まれて、嬉しかったパンダさんです。


おしまい。


でわw今日のふぉとです。

2015デコ写真5

これは、桜のデコ写真です。スマホ撮りです。


でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

ひなたぼっこしよっか?

亀太:ひなたぼっこか~!いいよ~~!


雪だるマン:今日は、浮き島に上手に乗れるかな?


亀太:よいしょっと。んんとこしょっと。乗れた~!


雪だるマン:ボクは、光の調節係をやるね?


亀太:うん。じーーーーっと。


雪だるマン:じーーーーっと。


亀太:動けないから、つまんないね?


雪だるマン:うん。けど、亀太君には大切なことだからね?


亀太:そうだね!!じーーーっと。


雪だるマン:じーーーっと。


いかがでしたでしょうか?みなさまが楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました。

世界が幸せに満ちますように。^^


2015-06-04 [ Thu ]
こんにちわ~~ww

晴れ間が広がっている関東平野ですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!

昨日に続き、今日もやって参りました!!
え?え?なんて??
ちょっと待って、ちょっと待ってお兄さん!!
こなくていいってなんですの??

かわいそうすぎる~~~~!!くすんくすん。

こほん。失礼しました。取り乱してしまいました。
気を取り直して。
お題は、「今更ですが・・・。」ですが、ぷぷっ!!しゃれじゃありませんよ~~。
昨日話したとおり、写真の在庫セールをばしようかと・・・。
ゴールデンウィークに撮った写真を蔵だししましょうかと!!
と、言う訳で・・・・。
元気にいってみよ~~。

行き先は、埼玉県の東松山にある、箭弓神社のボタン祭りに行ってきました~。
頃は、ゴールデンウィークに入りたての、4月29日です。

2015ぼたんまつり1

黄色のぼたんです。

2015ぼたんまつり2

ああ~。綺麗☆


2015ぼたんまつり3


朝イチで出かけたので、人が少なくて良かったです。


2015ぼたんまつり4

ちょっと、あっぷ~。

2015ぼたんまつり5

あ~。ミツバチさんみ~~っけ!!


つづく・・・。かもしれない。


でわww今日のふぉとです。

2015デコ写真4

たしか・・・。バラだった気がする・・・・。スマホ撮りです。


でわでわww亀太君の登場です。
亀太くんカモーン

梅雨いり目前?


亀太:けど、5月は雨がすくなかたからね~。


雪だるマン:ええ。降りすぎも困りますけど、程々に降ってくれれば・・・。


亀太:だよね~。ぼく達は、いつも家の中だから関係ないけどさ!!


雪だるマン:そうですね。程々に・・・。


亀太:程々に・・・・。


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございます。


世界が幸せに満ちますように。^^


2015-06-03 [ Wed ]
こんにちわ~~ww

雨降りの関東平野ですが、全国のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がお送りする、日々是のお時間がやって参りました~~!!


いやはや・・・・。とんとご無沙汰しまして・・・。
申し訳ありませぬ~~。
写真もたまり・・・。在庫が増えていくばかりで・・・・。
アップできぬ状態でごじゃりまする~~。
そうそう。今日も、違うネタだし・・・・。(汗)

写真は、また、別の機会に・・・。
すみませぬ~~。(汗)

今日のお題は、ダイエット!!

はい。もう、始めて3ヶ月くらいになろうかとしております。
徐々に、徐々に、減っております。
具体的には、何キロ減ったとか言うと、ヒミツですが・・・。まあまあ、へっているのではないかと・・・。^^
パンダさんがしているダイエットは、糖質OFFダイエットです。
因みにどういうことかと申しますと、炭水化物を抜くダイエットですね?
コメ、そば、うどんなどなど。イモ類も禁止です。
ま、そんなに厳密に抜いているわけではないですが、砂糖などは調味料に含まれていたりするので・・・。
極力減らすように、気をつけてます。
あの!彦麻呂さんが実践して、減量しているダイエット方法です。

だから、おコメの替わりに、こんにゃくで出来たそばを食べたリしています。
糖質OFFのそばとかありますよ~。
○ーソンさんでは、糖質の低いパンとかも販売されています。
けど、パンダさんは、糖質が低いのをいいことに食べ過ぎて、体重が増加した失敗もありました。(汗)
たまに食べるくらいじゃないとね?(苦笑)

それに加え今度は、酢玉ねぎも食べ始めました。
酢玉ねぎも、体に良いらしいですよ~~。
血圧が高めの人や、血糖値が高めの人とかに良いらしいです。
まあ、酢も玉ねぎも、血液をサラサラにするらしいので、合体したら良いかもしれないですね?
まだ、作って3日目くらいですが、今朝食べてみました。
りんご酢で漬けたので、酸味がそれ程無くて食べやすかったです。
これも、続けてみなくちゃ~~。
継続は力なり。を合言葉に、頑張ってみませぅ~~!!

頑張るゾ~~。えいえいお~~!
応援してね☆

おしまい。

でわww今日のふぉとです。

2015デコ写真3

これは、ダリアだったかな~?スマホ撮りです。


でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン

亀太はママが好き!

亀太:そりゃそうさ!!なんたって、御飯くれるからね!!


雪だるマン:そりゃそうですね!!


亀太:ぼくのお家も綺麗にしてくれるし!!


雪だるマン:そうですね!!ボクのソーラー部分も綺麗にしてくれます。


亀太:でしょ~~。だから、ママが大好きさ!!


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました。


世界が幸せに満ちますように。^^

2015-05-15 [ Fri ]
こんにちわ~~ww

時期はずれの暑さですが、全国の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
パンダの夢がおおくりする、日々是のお時間がやって参りました~~。

いやいや・・・。とんとご無沙汰してしまい申し訳ありません。
広告がでてしまってましたね?(汗)
パンダは元気です。ご心配された方がいらっしゃいましたら、すみません。(汗)

さて、ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去ってしまい、とほほな気分です。

ブログをご無沙汰している間に、こんなものが咲いてました。

でわwwお写真をば・・・。
どうぞ~~

2015うちのつつじ1


変わり咲きのツツジさんです。
今年も元気よく咲いてくれました~~。

2015うちのつつじ2

ええ。変わってるんです。


2015うちのつつじ3


花びらが開くとこんな感じです。

もういっちょう~~

2015うちのつつじ4

もう、花はちってしまったのですけどね?
今年は、植え替えてあげたいな~!と、思ってます。^^

おしまい。

でわww今日のふぉとです。

2015デコ写真2


これは、ラナンユラスだったかな~?スマホでデコ写真です。


でわでわww亀太君の登場です。
亀太カモーン


気合の入った亀太

亀太:ボクは、今日からヒーターをしまうのだ!!


雪だるマン:ええ??まだつけてたことに驚きです。(汗)


亀太:だって、なかなかしまえないんだよ?


雪だるマン:気合をいれないと取れないんですね?


亀太:そりゃそうさ!!何事も、気合だよ!!


雪だるマン:はいはい。


いかがでしたでしょうか?皆様が楽しんでいただけましたら幸いです。


ながながとつづって参りましたが、最後までご覧頂きましてありがとうございました


みなさまが幸せでありますように。^^

つぶやき・・・・。なるべく更新するようにしたいですぅ~~。がんばるぞ~~!!


«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

パンダの夢

Author:パンダの夢

リンクフリーです。

こねこ時計 ver.2

Sweets

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログで世界旅行(オランダ編)



presented by オランダ旅行

FC2ブログランキング

その一押しが癖になる

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

いらっしゃってくださり、ありがとうございます。

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

